元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »甘デジ楽園むすめを初打ちにて~超短時間稼動~
<スポンサードリンク>

甘デジ楽園むすめを初打ちにて~超短時間稼動~  


<スポンサードリンク>


マイホの新台入替が結構大量だったのでちと新台とラインナップを確認すべく向かって、
短時間稼動といってもものの一時間くらいで退店して参りました…(;´Д`A ```


こういうときは処女台を攻略がてらに打つほうが良いかなと楽園むすめ。
というわけで実稼動なんか30分ですたわ(ToT)/~~~



あっども、
ワスです(^^ゞ


周知の通り見た目もスペックも厳しいです!
手のうちようがあれば良いのですがまぁこういう台ですか。



釘解説
釘のポイントはココかな。
スルーは賞球2個だし激締めな調整は少ないかと…。


CRネタ
最近の傾向でもありますが、
ストロークは弱めのほうがよいと思います。

と打ち出し500個で28回しか回らんぞ(-_-;)
20回くらいの希望も薄い感じ。


でも投資1000個で運よく当たりました。
CR画像
当たればなんでも楽しい♪
さて電サポですが見てみると5回開放となります。


この開放に毎回あわせるのは不可能のようです。
ので3回目開放で止め、5回目開放で打ち出しの簡易攻略ですね。
これで現状維持が関の山かなと。



結果的に次に繋がるような感触もなく、
即流しで終了。


やっぱ回転率20回は欲しいと思いますよ。
この機種がお近くにありましたらこんな視点で試してみてくださいませ。


ちなみに演出はですね…。
まぁほぼわんパラですわ(笑)


本日もありがとうございますたm(__)m
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/513-0a3405f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop