元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR蒼天航路
<スポンサードリンク>

CR蒼天航路  


<スポンサードリンク>


マイホで友人にプレゼントした貯玉(1円)をあっさりと無くしてしまった友人。
勝てると厳選したホールなのに結果勝てる勝負をしないのは勿体無いよね~。


あっそれよりも大事な事ですが、


「他人のお金や玉で勝負はやめましょう(^_^;)」


与える側もダメってことです。
説得力ないけど(^_^;)
自分のお金でやるのが鉄則ってやつです。


あっども。
ワスですm(__)m


本日の新台は蒼天航路です。
今週はマックス機の登場が多いようですね!

ST機の電チュー2個戻しです。
ボーダーを算出してみるとまずまずといったところでしょうか。、


しかしここから更に出玉が削られる可能性もありますので、
ご注意ください!
毎度のことですが出玉をなるべく減らさないようにするということは必須ですね!



この辺を加味しても、
終日勝負では回転率22回以上は目指したいところです。


稼動される機会がありましたら、
下記を参考基準にがんばってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/388 (確変1/54.3)
■確変突入率 85%(ST104回)
■時短 0,30,50,70,100回
■賞球 3&2&10&14
■カウント 9C
■大当たり出玉
16R:1760個
4R:440個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/97
■当数1回辺りの平均出玉 1375個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.6回
3.5円…18.4回
3.0円…19.2回
2.5円…20.2回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/510-4d3be4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop