元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »ハロプロの電サポに燃える~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

ハロプロの電サポに燃える~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


いつも当ブログをご愛顧いただきまして誠にありがとうございますm(__)m


本日の稼動機種はもう周知の皆さんお待ちかね?
のハロプロの甘デジでした。


しかしながらぶっちゃけこの機種のデキ…。


CR画像
とりあえずデンジャー出ないと当たらない的な?



どうですかぁぁ???


(本音:リングの方が面白いよね…あい)
ちなみにモーニング軍団は好きです(^_^;)



あっども、
ワスです(^^ゞ


まだ打ち込んでいないので打ち込んでみようと思いまして、
目をつけていた一台を選択。


最初の500個で50回回ってヤバイ!
と思ったんですがもちろん最初だけ(笑)


でも単純ながらこういうのがあると、
やる気が出るってもんです(^_^;)


さて、
稼動データいって見ましょう!!


144回 単発

26回 9連

20回 5連

57回 4連

64回 7連

2回 単発

159回 単発

74回 3連

238回 ヤメ


CRネタ
そうは言ってもデンジャー柄が好き♪


前半戦はまとまった当たりで出玉がモリモリ!
あっというまに14000個で勝利も確定し、
後半戦は打ち込むのみでした。


やっと右アタを引きました!
やはり目論みとおりにバリバリオーバー入賞♪
でも当初は100個アップもいけるかなと思っていた目論みははずれ(>_<)


原因はスルー枯れまくりで打ち込みタイムが多いことです。
それでも電サポ中はフル攻略で燃える感じでしょうかね。


なんといっても時短中はリーチが長いために玉増えチャンス!
でもスルーがヤバイと爆死です(笑)


てことは通常時の時間効率は良くない様子。
それでも時間差玉も500個は越える様子でした。


回転率もなんとか死守して、
まずまずの内容と結果で帰宅してきましたとさ(^^)/


相場的にもフル攻略でボーダーライン15~16くらいが底になるかと思います。
となると回転率は18、19は欲しいですよね!


勝負台も順調に確保出来ていて嬉しい限りですね♪♪
本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日の結果

機種:甘ハロプロ


通常回転 784
当数 31回
回転率 19.3
玉増え 2015個


投資 1875個
回収 10057個
仕事 12844円
稼動 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/506-99441114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop