元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »魔術師が今、鉄壁で参る!~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

魔術師が今、鉄壁で参る!~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


だ~れも客が居ないお店で一人で2500回転も回して、
くたくたになって帰宅後にブログを書いて…。

お疲れでこっちの頭の回転が若干落ちるわけでして(^_^;)
それでも勝って帰宅は気分が良いのでありますm(__)m


あぁ天よ神よ、
ありがとうございますだぁ
(-∧-;)



ども、
ワスです(^^ゞ



本日の稼動機種はデビルマンレディです。
たまには打ちたくなります…(^_^;)


ハロプロも気になるんですがとりあえずね。
候補台にさえ座れれば鉄壁の稼動が出来るので♪


まず上部のデータをポチポチ押してちょいと芝居をしてと(笑)
さて稼動データいって見ましょう!!


46回 4連

242回 3連

112回 単発

127回 2連

64回 5連

211回 2連

55回 14連

4回 ヤメ


CRネタ
↑彼女が出来ました!
ってダメ人間ですねハイ(笑)


展開は前半のダラダラで2回ほど飲まれて挙句、
いつものごとく一撃必殺!な出方ですね。


今日はスルーが前半戦全然通らなくて参りましたが後半に通るようになる。
100個くらい打ち込んで通らなかったり上下振幅が激しいったら(>_<)


さらに確変中にハマル台なので。
玉減るんでヘタに確変中にハマルくらいなら、
サクッとスルーして貰った方がマシですよね(・_・;)


最後の連荘で万発出ましたので、
無事に快勝となりましたよ♪


時間押し迫る時に限ってこの連が終わらないジレンマ。
ヤメ際の魔術師でしょうか(^_^;)


CR画像
一応金枠ですが…?(笑)
相変わらず撮影技術がひどいw


ごめんねごめんね~(ToT)/~~~


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:デビルマンレディ

通常回転 861
当数 31回
回転率 20
玉増え 1550個


投資 1875個
回収 10604個
仕事 12201円
稼動 7.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

お久しぶりです。サポ中100玉スルー通らずがあって800で仕事量12000もいくんですか?まぁトータル確変ベース95~100くらいでしょうが、千円どのくらいまわってたんですか?
18.5/1kの電サポ中1000回転も回せば900から1000個増えてたらそこそこ仕事量高くならんですかね?前に打った台がそんな感じで増えが微妙と思って放置してたんですが。

デビルマン #- | URL
2013/04/14 05:43 | edit

Re: デビルマンさん

どうもです(^^ゞ

回転率は20回/1Kですね。確変ベースは悪いですが大当たり中のオーバー入賞で上回っています。
昨日のは全部で増えは回転約+1個って感じになっていますよね。

トータル回転+1個でボーダー16くらいまで下げれるはずです。
と考えると18.5/1kでも電サポで+1個いけるなら全然いけると思いますし、トータル+1個としても悪くはないですよね。仕事量時給は1200円前後だと思います。


このご時勢で考えれば妥協ラインかもしれませんね。
展開も大変な台ではありますが自分なら大きな資金で挑めるなら打っていくと思いますよ♪

導★案♪ #- | URL
2013/04/14 07:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/505-dd55f92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop