元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRオーメンFPSZ(1/199)
<スポンサードリンク>

CRオーメンFPSZ(1/199)  


<スポンサードリンク>


本日からガンダムとウルトラマンが導入される店舗も多いかと思われます。


そもそも夕方オープンでマックスタイプを打つとなると、
等価ならまだしもこれ以外は勝つパチンコとしては致命的な気がしないでもありませんが…。(^_^;)


パチンコのヤメときの目安は一時間前です。
「一時間前に確変時短中でなければ打ち止め」が基本になります。



ども。
ワスです(^^ゞ


本日の新台紹介はオーメンのライトです。
藤商事なので期待が持てますね♪

確か記憶に寄れば、
止め打ちが可能だったはずですのでパカパカに合わせて打ち出すことは出来ますよね!


ただし賞球は2個になりますから現状維持といったところでしょうか。
減らないというのも大事なことですのでチャレンジしてみてくださいませ。


この辺を加味しつつ終日勝負するとすれば、
回転率20回程度は目指したいところだと思います。


稼動される機会がありましたら、
下記数値を参考にがんばってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/199 (確変1/69)
■確変突入率 100%(ST77回)
■サポ 30,77回
■賞球 3&2&10&13
■カウント 下10C 右8C
■大当たり出玉
16R:1920個
6R:570個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/72
■当数1回辺りの平均出玉 1090個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.5回
3.5円…17.3回
3.0円…18.1回
2.5円…19.1回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/501-6ecec26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop