元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRF機動戦士ガンダム
<スポンサードリンク>

CRF機動戦士ガンダム  


<スポンサードリンク>


「当初決めていた軍資金がオーバーする時がある」


初心者なんかにはこういうことが多いと思います。
誰しも通る道(^_^;)


もうちょっと続ければ出そうな…
という根拠も無い願望が出てきてしまうものですよね。
でもこのままやっていたら破産してしまいますので…(>_<)


まずは、


自分のルールを決める事!


です。
特に「時間とお金」を中心に決め事を作る事をおすすめしますm(__)m



ども。
ワスです(^_^;)


本日の新台紹介はサ三京の機動戦士ガンダムです。
結構皆さん注目している機種かと思います。


以前にも少し言いましたように、
ガロのような混合のマックスタイプのようですね。


そしてボーダーを算出してみると結構甘い様子です。
賞球は3個で良いのですが、
ガロなどのように玉増えはゲージを確認しないよなんともいえません。

個人的にはVを外すのも無理であると予測しています。
その辺を省いても甘いとは感じますが…。


トータル的に終日稼動するとすれば、
回転率20回以上は目指したいところです。


稼動される機会がありましたら、
下記を参考に頑張って見て下さいませ!


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/399.6
■確変突入率 50.5%
■時短 100回
■賞球 3&10&15
■カウント 8C(Vアタ)か9C
■大当たり出玉
16R:2000個
12R:1500個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/125
■当数1回辺りの平均出玉 1920個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.3回
3.5円…17.1回
3.0円…17.9回
2.5円…18.9回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/500-7f7d50e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop