元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »キャシャな背中がすすけているぜ!~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

キャシャな背中がすすけているぜ!~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


いい加減パチるのも疲れてきますね~!
疲労なのか背中に違和感が発生しておりまする(・_・;)


なんだろうかこれは…。


CRネタ
そうか、すすけているのか…。
余計なお世話ですがな(笑)


そして電チューに集中してると目がしょぼーん!となってくるし…。
今日はお疲れモード全開かね。



あっども。
ワスです(^^ゞ


本日の稼動機種は若干もうお分かりですね。
哭きの竜です。



入店してから台選択に迷った迷った。
ハロプロがそこまで稼動も上がってなかったもんでして、
まぁ他の機種と変わらないくらいの貧しい稼動率。


これだったもうう打っちゃってもいいかなと思ったんですが、
撤去の順番からして古い機種から打っていったほうがいいよね!
ってことで哭きの竜を選択してしまいますた。


稼動データいって見ましょう!


59回 3連

147回 単発

85回 単発

77回 単発

89回 2連

15回 7連

164回 6連

58回 2連

4回 ヤメ


CR画像
奇数図柄がありがたい♪

最初からいきなり電サポ確変ひいて出玉も底上げできたものの、
すぐ飲まれ追い玉。


しかも今日はスルーが全然通らないのだ(>_<)
これが苦しいものでごっそり減ったりで助けてぇって感じ…。


こうなうると独り言が増えますよ(笑)

それも後半になんとか通るようになってきたもののこれで神経使ったのもお疲れの原因です。
唯一は16Rが結構な振り分けで当たってくれてまとまった出玉を獲得♪


哭きの竜といえば万発出しているワスですが、
本日も万発獲得にて稼動を終了。


この台出玉が5種類もあって計算が面倒なんですよね。
(本音をいうw)
最近の機種はこういうのが多くてや~ね(-_-;)


パチで疲れた体をマリンちゃんがマッサージでもしてくれればなぁ、
という妄想をしながらの稼動した一日でやんした。
エステでも行ったら良いかしら。



パチるのも大変だなぁ。

勝つのって大変だなぁ。

と日々思うのでした。
本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:哭きの竜


通常回転 698
当数 23回
回転率 19.17
玉増え 1610個

投資 1500個
回収 10036個
仕事 7512円
稼動 5.25時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

お疲れ様でした。

私も昨日の休みを使って12時間稼働してきましたが、目の疲れが半端じゃないです。
そして耳鳴りが・・。

もちろん耳栓、メガネもPC用の使ってますが、それでも長時間は堪えますね。

カニ天狗 #- | URL
2013/04/07 21:08 | edit

Re: カニ天狗さん

稼動お疲れ様です(^^ゞ

終日稼動なんてもう無理ですわ~。
結構良い台だったんですね!
まずはそれだけ打てる台もあって何よりです♪


今のフラッシュやらでやたらダメージ受けますよね。
耳なんか一番影響でそうです。

耳栓はいつもやらなきゃと思うんですが…。
グラサンは…やばい人に思われるかな(笑)

導★案♪ #- | URL
2013/04/08 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/499-09f90b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop