元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »ハロプロを攻略せよ~短時間稼動~
<スポンサードリンク>

ハロプロを攻略せよ~短時間稼動~  


<スポンサードリンク>


入替と共に毎回自分の指定台が撤去にならないか気になるものです(・_・;)
今んとこは大丈夫ですがいつかは撤去になるのが宿命。


まっそうはいってもまた開拓するだけですがね。
何とか壊滅だけは避けたいところ…。



ども。
ワスです(^^ゞ



さて、
ハロプロもお客がすっかり飛んだところでワスの出番でしょうか(^_^;)
飛んだところで触ってみるのが独壇場です。


本日は2時間ほどで3500個ほどマイナス喰らって帰ってきました。
単発2回じゃそりゃそうだわ。


この収支はおいといて初打ちですので攻略してみましょうか♪
まず、ストロークは、

CRネタ
この辺で落ち着きましたぁ~。


これでも1K単位で1桁ってのを2回喰らったりして(>_<)
それでもがんばって19回程度の回転率です。


当たったあとの電サポは、

釘
スルーはこんな風になっていればベストですがっ!
なってないよ普通は…(ToT)/~~~

そして電サポ寄り具合は、

CR画像
こっなってればいいんだけど、
見た目そこまで激悪じゃなければ良いでしょう。


てな具合に時短30回で20~30個増えです。
大当たり中は捻ってオーバー入賞が可能ですのでやったほうが良い。


残念ながら右アタッカーが引けなかったのでもっとイケマスね!
8%しかないからハードルが高いです。


ここも考慮しての推定では15回まではいけそうなので、
回転率18回が勝負ラインとなりそうですね。


この台も時間差玉500個付近ならいけそうな予感で好感触でした♪
ちなみに演出はさっぱりわかりませんでした(笑)


ジャケピョンジャケピョンジャケピョン♪
って夢に出そうなくらい頭から離れないのです(笑)


今後も候補台として稼動していくと思われます。
本日もありがとうござますたm(__)m


↓本日の結果

機種:ハロプロ(甘)

投資 4000個
回収 519個
仕事 4279円
稼動 2.0時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/497-e4fca841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop