元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR B・B(1/397タイプ)
<スポンサードリンク>

CR B・B(1/397タイプ)  


<スポンサードリンク>


元スロプロの人ですが一応良い仲間なので、
今いけそうな台を教えたりしています(・_・;)


これ一見、

ライバル増やしてどうすんだって!


て思うところで己の首絞めてるのも間違いありません(笑)
しかもワスが打てそうな台を教えてる側なので情報交換とはいいがたいのですが…。


でもね、
厳しい境地に立ってるほうが勝ち残れるってものです。
人の力では勝ち続けられない。って当たり前か…。


厳しいときこそ強くなれるときだと思いまーす(^_^;)
技術よりも釘を見るところから始まるわけですからね!

あっども。
ワスです(^^ゞ


本日の新台紹介はCRBBってのですが、
どういう台なのか今一です。

MAXタイプで結構連荘はしそうですが、
出玉がやや抑えられた感じになっています。


電チュー賞球も3個ですし、
ボーダーラインも甘い部類だと思います。
そして玉増やし等は個々でチャレンジしてみると良いかと思いますね。


マックスタイプということで終日勝負するとすれば、
回転率22回程度は目指したいところですね。


稼動される機会がありましたら、
下記を参考にがんばってみてくださいませ。

本日もありがとございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/397(確変1/39.7)
■確変突入率 77%
■時短 30回
■賞球 3&10&15
■カウント 9C
■大当たり出玉
16R:2000個
8R:1000個
4R:500個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/90
■当数1回辺りの平均出玉 1300個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.3回
3.5円…18.1回
3.0円…19.0回
2.5円…20.0回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/494-ef475771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop