元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »悲しいSAGA~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

悲しいSAGA~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


昨日のことを少し掘り下げますと、
明日に繋がる負けってのがあります。
それが、



仕事量を取って実収支で負けるというパターン



になります。
これも大切な負けないパチです。


当たらないで負けるのは皆一緒で、
違いは【負けるときに玉をひたすら残しているか、節約しているかとうか】です。




ども。
ワスです(^^ゞ



3月ラストの本日の稼動はデビルマンレディです。
入店して台キープしてちょうど元スロプロの人と久しぶりに出会い、
いろいろ話しこんでしまいました(^_^;)


本日の稼動データいってみましょう。


17回 7連

185回 単発

190回 単発

9回 単発

30回 単発

17回 2連

72回 2連

2回 ヤメ


朝一で4000個ほど持ち玉が出来て今日は楽勝かな?
と思いきやあっという間に飲まれます。


最後の初当たりの2回でラッシュ突入してチャンスだったんですが、
ここぞというところで連せず。


時間も押し迫り今日はダメだなこりゃって潔く退散(ToT)/~~~
勝ったと思う一時の輝き、
結局負ける…

CR画像
そういうことか(笑)



肝心の内容はきついなりにもまずまずの数値で満足でしたね♪
気がつけば地味に連敗ですわ~。


負けは少なく、勝ちは大きく


明日に繋がる負けがミソです。
明日から4月新規一転で前進あるのみ!
そして早く春が来ないかな~♪と思う今日この頃です。



本日ありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果


機種:デビルマンレディ

通常回転 812
当数 15回
回転率 2031
玉増え 600個

投資 3125個
回収 1598個
仕事 10770円
稼動 5.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 5
<スポンサードリンク>



コメント

期待値

いつも楽しみにしております!このブログの影響で最近デビルマンレディー打ってるのですがアタッカーが二種類あり、ラウンド数も複数の為いまいち期待値算出が上手くできません( ´,_ゝ`)よく仕事量書いてますが、トータル確率何にたいして何ラウンドで期待値出してます??

アタッカー一つの機種出来るのですが(´・ω・`)

デビルマン #k4p9tOO6 | URL
2013/04/02 00:02 | edit

Re: デビルマンさん

コメントとご愛顧ありがとうございますm(__)m


右アタ4R250個
右アタ11R690個
右アタ16R1010個
下アタ4R320個
下アタ6R480個
(↑自分の場合)

上記での大当たり出玉で平均のトータル確率は1/29、ラウンドではなく当数一回辺りの平均出玉は410個、で算出していますよ。デビルマンさん、もしかすると難しく考えてしまっているのかもしれませんね。


アタッカーが複数あっても
基本的には同じ考え方でOKと思いますよ(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2013/04/02 19:32 | edit

回答ありがとございます、電サポ中増やしもまだまだですが釘腐らなければ頑張ってみます!
あとラウンドのパカパカって狙えます?ブログ主さんは回転辺り何個くらい増やせてますか?
質問ばかりすみません。

デビルマン #k4p9tOO6 | URL
2013/04/02 23:50 | edit

Re: デビルマンさん

いえいえこちらこそありがとうございますm(__)m
自身も勉強にもなりますし。

電サポ中はそうですね!
とりあえずは開いたら2個って感じでよいと思います。

ラウンドのパカパカは下アタは厳しいですが右アタはバリバリいけますよ。
閉まって一拍で1個打つ、これで基本はいけるかと。


増えは回転何個でしょうかね、これで計った事はありませんがおそらく0.5~0.7個とかだと思います。
オーバー入賞分が電サポで削られまくるのでそこまで増えません。確変ではまりますからねこの機種。

導★案♪ #- | URL
2013/04/03 19:21 | edit

ありがとございます、またコメントしますね\(^^)/パカパカ殺ってみます!!

デビルマン #k4p9tOO6 | URL
2013/04/03 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/493-391e773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop