元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »隣の夜の心地よい香り~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

隣の夜の心地よい香り~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


終日の勝負では負けないことが大事なので、
基本的には収支ゼロ円を目指します。


「収支ゼロ円で期待値を取って帰る」


て感じですよね。
もっと簡単にいうと回る台ではまっても収支ゼロ円で帰るってね。


パチンコで最終的に勝ち越すにはとても大事な事なんです。
逆を言えばマイナスな台ばかり打っていると負け越し転落…。



あっども。
ワスです(^^ゞ


本日の稼動はスローテンポで楽勝ゲットの甘リング。
といきなり、
隣の席に夜の香りのする美女が着席(;一_一)

これがまたいい香りを放っておりまして、
マスクの上から息を思い切り吸っていた変態がここにいましたとさ(笑)


このかたは20連ぐらいして帰って行きました。
ワスは甘い香りにストロークなどどうでもよくなりまして、
おかげで750個で45回しか回らなかった…。
(何をしてんだっ!)



というか本当は朝起きて調子が悪いったら…。
こんな日はノーパチで良いんですがそうも行ってられないのでチオビタ飲んでGOだス!


さて稼動データいって見ましょう。


47回 4連

85回 単発

188回 2連

20回 2連

256回 3連

136回 7連

60回 ヤメ


前半戦は気力的にも死んでました(笑)
そして今日はあまり当たりがついてきませーん。
投資ばかりが重なりましていつものごとく甘デジ投資AVG5000個ってなパターン。


後半に多少当たりだしてやっとこチャラ付近まで盛り返してタイムアップ!
隣の夜の香りのせいで回転率もやや落ちちゃったかな(-_-;)
(他人のせいにするなんて最低だコイツw)


というわけで、
冒頭の収支ゼロ円で仕事量を取って帰ることが出来ましたかね。


改めて…。
この継続がとても大切なのでありんす(^^ゞ


しかしながら台にもよりますけど体調悪い時は集中力もかけるし、
こんな日の実践はあまりおすすめできませんよ。



本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:甘リング

通常回転 792
当数 19回
回転率 19.4
玉増え 1045個


投資 4625個
回収 4201個
仕事 7519円
稼動 5.25時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

お疲れ様(^_^)ノ

3月は、何かと慌ただしく更新も少なくなったよ(-。-;)

4月からまた頑張ります(^^)

久しぶりの訪問

記事読みだめしていきますね(笑)

色々勉強になります<(_ _)>

ミルキー #- | URL
2013/03/30 21:38 | edit

Re: ミルキーさん

ありがとうございんましゅm(__)m

更新もたまにでもしてくれたら嬉しいですね!
腕はピカイチですからブログ休むのももったいないなと思うのです(^^)/
でも勉強も頑張ってほしいし、合間にでもお願いしますね。


ていう自分も人の事あまりいえないかもだけど(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2013/03/31 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/492-8d0005c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop