元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »藤商事トライアングル~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

藤商事トライアングル~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


・哭きの竜
・リング
・デビルマンレディ


一応勝負の候補台が3台見つかりまして、
これを順に廻って稼動していこうという感じの最近です。



名づけて、
藤商事トライアングル作戦です(^_^;)
名前はどうでもよいか(笑)


たまたまこの3台が藤商事の台だったわけですが、
同じ台にへばりつくのはお店側の視点から見た場合、
あまり良くないかなと思います。


というわけで、
なるべく3台くらい見つけてグルグル廻る感じが良いのではと思っています♪


あっども。
ワスです(^^ゞ



さて本日の稼動は哭きの竜。
この台も競争相手もいないし朝一一発ツモですね!


さっそく稼動データいって見ましょう!!


87回 単発

10回 2連 

173回 5連

70回 単発

103回 単発

66回 4連

154回 5連

34回 14連

4回 ヤメ


前半戦は飲まれ追い玉で随分揉まれました。
戦服引いてもはまってしかも16Rも引けず持ち玉がなかなか出来ない状況。
さすがに今日はマイナスかな?と…。


ところが後半戦に水を得た魚の如くの14連!
これで一撃10000個出ましたのでほぼ本日の勝ち分はコレに集約!
CR画像


内容としてはまずまずのレベルをキープしております。
スルーと大当たり中と回転率に神経使っていて疲れます(>_<)
背中や腰にも疲労が。

CRネタ


仕事量出すべくここに神経注いでると、
パチンコも疲れますね(・_・;)


このトライアングルにおごることなく、
謙虚に新台やその他の台を探していきますよぉ(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日結果

機種:哭きの竜


通常回転 701
当数 35回
回転率 19.88
玉増え 3500個

投資 2125個
回収 12930個
仕事 10902円
稼動 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/487-0d0dfac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop