元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »誉れ、ホールの中心でお腹が叫ぶ!~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

誉れ、ホールの中心でお腹が叫ぶ!~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


本日は稼動中もお腹の調子が…(>_<)
実はこれは昨夜からなのですがとにかくユルくて。
お腹がキュルキュル言っております。


CRネタ
定期的にお腹にビックウェーブがクル~♪
きっとキュル~♪

CR画像
この指をケツにぶっさす勢いでヒャッハー!
(変態かよw)



あっども。
ワスです(^^ゞ


本日の稼動は甘リングでおます。
気合入っているので朝9時半に打ち始めです!


最近は石油王ならぬ投資王ですが、
果たして本日はまたぶち込むのか?


それでは稼動データをささっと参りましょうか。


7回 3連

11回 8連

17回 4連

67回 2連

184回 単発

58回 3連

2回 2連

54回 単発

70回 2連

144回 単発

120回 単発

170回 単発

5回 ヤメ


朝一7回転で当たりましてそのまま追い玉することなく、
打ち切ることが出来ました♪
最近のワスにしてはめずらしく破格な投資である(・_・;)


朝一のホール感ピュータがさえましたね(笑)
適当乙。

さて前半戦で6000個ほどの持ち玉になりましたので、
超楽チンな展開であります(^^ゞ


貞子サマサマですよ。
恋愛対象になってもいいくらい(笑)


そう思っていると、
後半戦の最後に持ち玉が全盛期の半分に削られて稼動終了。
単発多いんだっけこの機種?


内容はというと、
今日は奇跡的に回転20回をキープしてくれたのですが、
まぁ…マグレです(^_^;)


勝敗よりもこれがなんと言っても気持ちが良いですよね!
実践をこの形にして終わるってのは…うんうん。


大きくは勝っていませんが、
堅く勝利で帰宅でございます。


いやぁパチンコ上手いなぁ♪
て誉めておきます(^_^;)
(明日は下手くそっ!ていってるかもしれませんがw)



誉れであります!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

通常回転 909
当数 29回
回転率 20
玉増え 1885個


投資 125個
回収 3574個
仕事 11471円
稼動 6.0時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

リングの稼働お疲れさまです♪

すっかりお気に入りの機種になりましたね~

好きな機種で勝つのは気持ちいいですよね!



今日はゼロデザイズという機種を打ってきましたがこの機種ヤバいです…


右のゲージがマイナス調整されていなかったのが大きいんですが、時短中も玉がもりもり増えました。

ご存知だとは思いますが良かったら触ってみてください(`∇´ゞ

レイ #- | URL
2013/03/23 22:36 | edit

Re: レイさん

ありがとうございます(^^ゞ♪

リングはほんとやられちゃいましたね!
お気に入りですm(__)m


ゼロデザイズは知っています。
が設置がありません(・_・;)

めちゃ増えるという話は聞いておりますです!
相当気持ちよい台だと思われますよ。

しかしそういう台に鼻がきくというのはさすがですねレイさん(^^ゞ
自分で見つけたときは嬉しいですよね!

導★案♪ #- | URL
2013/03/24 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/486-1a0896c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop