元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »甘リングに酔いしれる~本日の短時間稼動~
<スポンサードリンク>

甘リングに酔いしれる~本日の短時間稼動~  


<スポンサードリンク>


個人的に穴場な機種に思うのが、


「倖田の甘デジ」


です。
釘次第ってのは度外視するとこれ京楽なみに甘いと思います。


・保留8個
・電チュー優先
・お助けあり
・手前アタッカー技術介入



初級者でも初当たりを引けば電チュー8個が乗っかりますしね♪
ヘソで18回くらい回れば心中いけるんじゃないかな。


皆さんのとこはどうでしょうか?
うちの地域は16回以下でしか回らないからどこもこんなもんでしょうかね。
気になったら近くのホールを検索してみてくださいませ。



ども。
ワスです(^^ゞ



本日の短時間稼動は甘リングでした。
最初、甘デラ海でもう一回がんばったろって思ったんですが、
もろくも瞬殺されました(笑)


1台 125個で4回…
2台 125個で7回…


やっぱり玉の動き見てもどうも死んでいる…(・_・;)
右も使えなくいまだかつてないくらいの回る気のしない台ですわ~。


でもって出玉は削られるのも分かっているし、
打つ理由がな~い!


というわけで打ちたいのもあって甘リングへ。
最近はこの「キャー!」て音がどうも頭から離れないんです(笑)
どうりで怖い夢ばかり見るわけだ(笑)



でも嫌いじゃないっていう…、
要するに変態入ってます(^_^;)


短時間なのに投資が相変わらずかさんで当たりを6回引いて、
14Rも1回引いてと♪♪


負けてきましたとさ(ToT)/~~~


負けたんかいっ!
でも酔いしれてるので明日もこれ打つかもしれません。
大した台でもないのに…(~_~;)


本日もありがとうございますたm(__)m



↓短時間結果

機種:甘リング

投資 3000個
回収 2115個
仕事 2625円
稼動 2.0時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/485-48663eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop