元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »期待値を重視せよ!~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

期待値を重視せよ!~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


これはいつも友人にいってることでもあるんですが、
パチンコは大きく勝つ必要ってありませんよ。
小さくても勝ち続ける事です!


難しいことを言っても仕方が無いので、
要するに、



勝ち癖をつけましょう!



ってことです。
大負けして文句言うよりは小額でも勝ってるほうが全然良いと思うんですが…、
どうも実行出来ないみたい(・_・;)


というわけで、
皆さん勝ち癖ついてますか??



ども。
ワスです(^^ゞ


本日の稼動は哭きの竜です。
日曜日ですのでややお客さんがいつもより多いかなぁ。
でもコーナーでは一番乗りですが(^_^;)


最近調子は良いのですが、
あくまでも期待値重視で参ります。


稼動データいって見ましょう!


1666回 単発

161回 単発

144回 2連

8回 単発

37回 単発

18回 単発

30回 17連

131回 7連

3回 ヤメ


前半戦は暗雲が立ち込めました…。
投資が5500個までいかれた上に単発の嵐。
右アタを引かないと出番がありません!

CR画像
投資ばっかりかさんでパトランプが救急車に見えましたよ(笑)



そんなやや諦めムードの中でしたが、
CRネタ
コイツが後半に吠えました(笑)


17連で一撃10000個は軽く出ました!
因みにこの間に増やした玉は1800個です。


そしてさらに7連で上乗せ♪♪
終わってみれば16000個オーバーとなりやんした(^_^;)


結局はこの右アタ待ちな台ではありますので、
それを引くまでは根性が要りますよね。



肝心の内容は最初のほうで結構調子よく回っていたアドバンテージもありまして、
回転率が20回に乗せまして期待値的にも満足の稼動にて終了。


終日勝負とか短時間勝負でも試合を投げないで、
やることさえやっていれば、


パチンコはそう簡単に負けへんで~!



本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日の結果

機種:哭きの竜


通常回転 698
当数 31回
回転率 20
玉増え 2790個

投資 5500個
回収 16508個
仕事 10385円
稼動 5.25時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/481-6a3ae850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop