元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »リングにかけろ!導き出された答えは…~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

リングにかけろ!導き出された答えは…~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


いやぁ、
最後の見せ場に10連とかして大逆転勝利なんてやっぱり、


持ってるよね(笑)


自分で言えばナルシストだっつーの!
というわけで先日、
駐車場ですっころんでおいてよかったよ(笑)
ハイ、転びましたがなにか?


ども。
ワスです(^^ゞ



え~本日の稼動は甘リング。
(最近こればっかじゃねぇかw)

気になる台は打ち込まないとね(^_^;)
開店一時間経過でも入店して島全体で一番乗り。
余裕でコーヒー買っていざ勝負!


稼動データはコチラ。


38回 3連

321回 3連

303回 5連

54回 4連

45回 2連

142回 10連

4回 ヤメ


前半戦に3倍はまりを2連発で喰らい投資がかさんでしまいました。
当たる気配がまったくなかったっす(>_<)


でも内容はまずまずでした♪
ので追ってみたわけですがっ…。



後半戦にダダ下がり。
というのも?


スルーが抜けなくなり出玉増えなくなり、
平均出玉が削られる…
期待値が削られる…


てな具合に、
結局大したことない台に成り下がりました(*_*)
その代わりに10連もしたわい(笑)


ストローク微調整も何も無理だなこりゃ。
いや、こういう細かいことをやろうとする姿勢が大切なんですよ(^_^;)
言い訳(笑)


まぁ20回は絶対無いよなぁ。
19回も無いよなぁ…。
足りないよなぁ。
とか思いながら打ち切り稼動終了。


そんなわけで導き出された答えは後回しになりそうな台でやす(・_・;)


結構気合入れてやったんだけど空回りってやつでしょうか。
ん~甘リングは面白い台ですね~。


病んだときはリングにかけろ!
て違う台か(^_^;)


本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日の結果

機種:甘リング

通常回転 907
当数 26回
回転率 18.28
玉増え 1300個

投資 4750個
回収 9120個
仕事 5614円
稼動 5.0時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんわ、

お熱のアツアツなhです!
お、美味しそうな響きで、すいませんm(__)m
どハマりを2回ですかぁ…?!!Σ(゚д゚lll)
凄いです!
私なら、きっとコレで回収0ならきっと暴れます。
さすがにプロだけに2回も回し続けるとは凄いです!
きっと私は1回ハマりでヤメにして
寝込んで次の日は怖くて稼働できる忍耐力がないですね。
プロの方々の精神力は本当に導★案♪さんも含めて尊敬します!
1番は、いかにモチベーションを保つかってところでしょうか、、、
そして、回収できておめでとうございます。

どハマりの後余裕でブログ書いてる
導★案♪さんすごい!私にはきっとブログにまとめる余裕とか次の日の稼働できるモチベーションを保つの無理です(>_<)
本当にすごーーっいって思います。
羨ましい〜。

h #- | URL
2013/03/16 23:57 | edit

Re: hさん

おはようです(^^ゞ

ドハマリにはなれていますので平気ですがそれよりも回ってくれるほうがストレスがないです。
いや、あまりはまってばかりも嫌ですが(笑)

負けた時はいいブログネタというやつですね!
モチベは今までこれで勝ってきたんだ!と言い聞かせて潔く退散です。

ほんとストレスは溜め込まないようにしたいですよね。
hさんも調子がよくて何よりですし、計算もされてるし感心ですよ♪

導★案♪ #- | URL
2013/03/17 07:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/480-c6bb2910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop