元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »ストロークの調整幅~本日の短時間稼動~
<スポンサードリンク>

ストロークの調整幅~本日の短時間稼動~  


<スポンサードリンク>


え~鼻声交じりの本日は恒例の病院です。
病院がやや混んでいるとそりゃ薬局も混むよね(・_・;)


そんな鼻声シェフ?による薬剤師さんらへの本日の差し入れは、
CR画像
プリン大福♪
これウマイ!


ちなみに薬局のお姉さま達は40代30代20代一人ずつ。
忙しそうでしたので食べてくださいと邪魔にならないように差し入れです。

ちなみにもう一つ川越シェフですが、
実は元スロプロらしいのです(驚)

前田敦子が番長打っていたのもそうなんだけど、
親近感が物凄く湧きます(笑)


ども。
ワスです(^^ゞ


前置きが長くなりましたが、
この後も恒例の稼動だっ。


やっぱ甘リングの再確認をここで…。
前半戦がぜんぜん回らなくて、
後半にわりと回りだして、


この違いはなんだろう?


と思いながら打ってたんですが、
どうやらストロークなのか?


ストローク照準0.5~1cm単位での微調整で回転率が結構変わるのかと思い始めてきています。
つまり、かなりシビアな調整が必要かも!ってことでしょうか。


まぁ釘は0.25cm単位で調整ですもんね。
ちょっとずれるだけであり得ることか。
こんなんバネがちょっと悪いとまずいんでしょうが…。



今のパチンコってシビアさが要求されています。



そんな脳内回路フル回転で展開としては単発2回で終了(笑)
一応その位置を掴んだつもりなのでまだ追ってみます(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

投資 4250個
回収 ゼロ
仕事 3739円
稼動 2.0時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/479-03df4223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop