元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR不思議のダンジョン 風来のシレン すずね姫とまどろみの塔FPH
<スポンサードリンク>

CR不思議のダンジョン 風来のシレン すずね姫とまどろみの塔FPH  


<スポンサードリンク>


稼動日記で周知の通り、
ワスは夕方にひきあげるんですがその後、


ひきあげた後もワスの台は結構な高確率で稼動しているようで…。
オカルターのかたも出てるか回数ついてると回しますよね(・_・;)


もともと稼動がないとオカルターの人も台選択の要素がなくなるわけで…。
この辺の客層が定着しない理由は釘が悪いのが一番か。


てな一人ごとを言っておりますわ(^_^;)


ども。
ワスです(^^ゞ

本日は風来のシレンの新台紹介です。
個人的にちと気になる台です♪


3種類あるようですが今回はマックスタイプ。
出玉のバランスもまずまずのスペックでST機ですね。

ゲージに変更なければ攻略的には要素が高そうです♪
ただいマックス機は初当たりが厳しいのでやや辛めに見積もるほうが良いです。

この辺を終日勝負するとすれば、
回転率22回以上は目指したいところです。


稼動される機会がありましたら
下記を参考にがばんってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/399 (確変1/93.6)
■確変突入率 52%(ST150回)
■時短 100回
■賞球 3&3&10&14
■カウント 9C
■大当たり出玉
10R:1100個
16R:1760個
5R:550個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/108
■当数1回辺りの平均出玉 1510個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.9回
3.5円…18.7回
3.0円…19.5回
2.5円…20.5回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/473-9d8cbcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop