元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »ホル○○攻略よりも運も実力の内攻略~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

ホル○○攻略よりも運も実力の内攻略~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


「よう当たるなぁ」


とワスにいう友人。
確か当たっている最近ですので否定はしませんが、
これは断片的にみたモノでしかも結果論。


あと付けではなんとでも言えてしまうものです。
ホル○○を攻略したんだとかいろいろね。



ですがそんなことよりも、



”運も実力の内”


です(^_^;)
我々理論実行者はこれも承知のことなのであります。



ども。
ワスです(^^ゞ




ある意味参った本日の稼動は、
ほとんど電サポ消化しておわりました(・_・;)


ちょっと調子が良いとハメを外したくなるのが人間で、
打ちたい台を打ちたくなるのいもわかります(笑)
でもそれを抑えてデビルマンレディへ。



投資500個で全回転から当たりを引き、
いきなり16連!!!!
の一撃10000個だわ。


も、この当たり中に上皿壊滅を2回ほど喰らうスルーの仕様。
700個ほど減りこれは減りすぎだよなぁとか思いながら計算してみるとやっぱ台移動かなぁ…。


右打ちでもデジタル止まるってどんだけスルー通らないんだよ、ヒドイよね。
てことで隣へ移動だなこりゃ(-_-;)


移動してほどなくして10連!!
2連挟んでほどなくして13連!!


初当たり4回で電サポ消化ばかりでしかも時間オーバーまでして稼動終了。
本日の出玉。


22018個!


10000個ゲットし、移動して10000個ゲットってな感じ。
台移動した理由が極めてがオカルトに見えてしまうこの有様。
いやちゃんとした理由でしたよ(笑)


6時間打っていて通常回転300って…。
これは笑うしかない。


ヒャッハー!
運も実力の内てことで♪
(どうせハマリもきますが)



ホルモン攻略ではありませんからネ~…。
あぁこの展開極端過ぎて逆に疲れましたわ~(>_<)


節分のときに、


鬼は~外!
運も実力の~ウチ♪!
(言いにくいやろw)



てやったでしょ?
パチンカーの皆さん(笑)



いやはや感謝感謝の当たりでございます。
本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日の結果

機種:デビルマンレディ

通常回転 300
当数 41回
回転率 20.4
玉増え 1640個

投資 500個
回収 22018個
仕事 4044円
稼動 6.0時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/472-04bc5966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop