元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »ラーメンツケメン睡魔メン~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

ラーメンツケメン睡魔メン~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


昨夜はWBCが気になって眠れなくて、
かと言えば勝って終わったのにさらに眠れなくて…。


本日の稼動は眠気が赤保留級に強い予告を伴って(笑)CR画像


ワスはなにと闘っているんだ!
イエス!睡魔!



ども。
ワスです(^^ゞ


こんな眠い時に玉筋ばっかり見てると眠気が増幅。
いまだに画面のほうはあまり見ていないものでして(^_^;)


本日の稼動機種は麻雀の「哭きの竜」です。
朝一デビルマンレディと迷ったけれどデータを見るとこっちのほうが稼動がないようなので回してやるかという意味不明な理由から?


なんとお店に親切なプレイヤーなんだ(^_^;)
と自分で言う(笑)


さて、稼動データはこちら。


34回 5連

126回 6連

19回 単発

10回 3連

67回 単発

72回 7連

57回 単発

89回 単発
47回 4連

0回 ヤメ

CRネタ
当たりの舞!

いやぁ出ますねこの台…
皆さん打ってみたほうがいいですよ。
(すいません適当な事いいましたw)


内容はというと、
最初の500個で23回しか回らなくて、
回ってくれーと思いながら目が回ってましたが?


それは後半に盛り返しましたぜ♪
出玉面もひたすら職人七変化で2個打ちやらワンツーやら白シャツ通ってもごり押しですわい!


そんなわけで本日のボーダーラインは15.4!
時間差玉も500個程度ならいけそうかなというラインまでもっていき、
なんとか形にして帰ってきました~。


これにて眠気を装いながらの男勝負師はオネンネいたします(-_-)zzz


ラーメン!


ツケメン!


睡魔メン!





本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果


機種:哭きの竜

通常回転 521
当数 29回
回転率 18.8
玉増え 2610個

投資 1125個
回収 12732個
仕事 6089円
稼動 5.25時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/471-cd201c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop