元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »甘デラ海が鬼畜レベル~短時間稼動~
<スポンサードリンク>

甘デラ海が鬼畜レベル~短時間稼動~  


<スポンサードリンク>


今更なデラ海の甘デジでも掘ってみようかな。
と打って見ると、


全然まわらねぇ…(-_-;)


ども。
ワスです(^^ゞ


短時間稼動といえば台探しに余念がないのでありんす。
がこれがデラっとやられそうなレベルだった。

CR画像
一応右はこんな感じでアタックはしますよ!


CRネタ
ヘソのサイズはこんなもんかというところ。
総合的にも足りないよね…。

1台目…13回(投資250個)
2台目…29回(投資500個)
3台目…15回(投資250個)
4台目…10回(投資250個)


4台触って15回ペースかなこりゃっ。

最初は当たるまで打っても良いかなと思ったんですが、
ご存知の通りこの台はほぼ底上げが出来ないので追えないですわな(・_・;)

まぁ演出もほんと面白そうではあるんですが鬼畜レベルの為、断念かね(>_<)


デラッとやられる予感だ(笑)



この後は哭きの竜を再度確認して、
オシマイとなりました。



これも微妙だよなぁ。
出玉面も回転率も安定しないったら困ったもんだ。



デラ海は日当マイナス2万って感じ?
期待値マイナスだ。

海系はなかなか撤去しない割りにには大事に扱わないんだよね。
年寄りもわると打つんだしもう少し大切に扱ってほしいものだよ。



本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果


投資 4875個
回収 4238個
仕事 -251円
稼動 3.0時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

お疲れ様です。
最近の甘海は本当に激辛仕様ですね。
確かに高齢者も1円に流れますよね。

負のスパイラルには、やはり景気回復しかないのでしょうか。

カニ天狗 #- | URL
2013/03/07 16:57 | edit

Re: カニ天狗さん

お疲れ様です(^^ゞ

海系でしぼりとったろかってのがミエミエですよね。
人気機種もだから閑散としてるんですがね~。

今考えれば甘デジでせこせこやってたほうが良かったんではと思います。
福島なんかは被災者でパチンコ屋満員御礼らしいですから景気も関係ありますよね(・_・;)

導★案♪ #- | URL
2013/03/07 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/470-b79b39fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop