元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR鉄のラインバレルLTN
<スポンサードリンク>

CR鉄のラインバレルLTN  


<スポンサードリンク>


変な話、
パチンコで隣人が当たりを引くと、なぜか良い感じがしないもの。

他人の不幸は蜜の味ってやつでしょうか?

えぇマナーが悪いやつにはそう思ってよいです(^_^;)
しかし普通にしてる方が一般的には多いので…。


他人の当たりを喜べないようだと自分に返ってきません!


宗教みたいな話になってますがね(笑)
でも嘘のようでほんとのようなお話。


パチンコを通して他人の幸せを喜ぶことってとても難しいかもしれないけど、
先に何かを与える気持ちが大切です。


あっども。
ワスです(^^ゞ


今週も新台が登場してまいりますが、
今回は鉄のラインバレルだす~。


何がばれる?
親父ギャグです(笑)


ミドルタイプとライトタイプがあり、今回はミドルです。
当機は連荘はしないが出玉が結構取れそうという台でしょうか。


計算してみるとまずまずの甘さだったんですがお約束の、
電チュー賞球が2個でした。


この辺を加味しつつも終日勝負するとすれば、
回転率21回以上は目指したいところですね。


稼動される機会がありましたら下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m



<基本スペック>
■大当たり確率 1/298 (確変1/85)
■確変突入率 100%(ST100回)
■時短 100回
■賞球 3&2&10&14
■カウント 9C
■大当たり出玉
16R:1840個
8R:920個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/109
■当数1回辺りの平均出玉 1550個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.6回
3.5円…18.4回
3.0円…19.2回
2.5円…20.2回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

ご無沙汰してます。


ラインバレルの甘デジは結構期待できそうですが導入なしです(>_<)

新台として入ってきた楽園娘の甘デジを本日稼働しましたが激辛な台ですね(°□°;)
アタッカーがひどくてただでさえ少ない出玉がどんどん少なくなっていきます。
これはよっぽど回らないと勝負になりませんね…


隣の幸せを喜べる、余裕のある稼働をしたいですね。
正直自分がハマってて暇な時は隣が賑やかな方が嬉しいです(笑)

レイ #- | URL
2013/03/18 22:24 | edit

Re: レイさん

あっ ご無沙汰です(^_^;)

うちもやっと楽園娘が導入されました。ラインバレルは相当先かな?
もう打ったんすね!お疲れさまです(^^ゞ

激辛とは…だいたい予想はついてましたがニューギンのアタッカーももともと厳しいですよね。

自分よりもお隣の賑やかさが嬉しいとは仏のレイさんですな♪
ついは最近マイホ客付が多少よくなった感があります。

あまりに客居ないんで隣に誰かいたほうがいいかなと最近思い始めました。

導★案♪ #- | URL
2013/03/19 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/469-9ed52743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop