元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRAショウロンポウRR
<スポンサードリンク>

CRAショウロンポウRR  


<スポンサードリンク>


3.11、あれから2年ですか。
皆さんあの日何をしていたのでしょうか?



ワスはというと、


パチってましたわ!


機種はエックスジャパンでしかも、
当たり中にバツン!と画面消えて…(>_<)


後ろに9箱くらい積んでいて、
ドル箱被って避難する余裕も無かった(笑)


災害はどうしようもありませんよね。
こんな日もあるのですからやはり日頃から冷静に立ち回らなければなりません。


ども。
ワスです(^^ゞ


多分来週からショロンポウという台が登場します。
この台ははるか昔に一般電役であった台の後継になる台か。


この台はワスが初めて打ち始めた時期にあったので思い出深いで、
楽しかった記憶がありました。


どうなんでしょうかね?
ボーダーライン的には極めて普通でしてとくに打とうかなという魅力は少ないのですが…。
勝ちを意識すれば回転率21程度は目指したいところですよね!


稼動される機会がありましたら、
下記を参考に頑張ってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/72 (確変1/25)
■確変突入率 100%(ST100回)
■時短 67回
■賞球 3&3&10&12
■カウント 8C
■大当たり出玉
11R:880個
4R:320個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/37.5
■千円辺りの平均出玉 510個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.4回
3.5円…19.2回
3.0円…20.0回
2.5円…21.0回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんわ、(^-^)/

地震の時でもパチンコですか、笑。
導★案♪さん、本当にパチンコがお好きなんですねー(^_−)−☆

まだまだ余震があってあの頃の災害の記憶がありますが、確か一日半停電してスーパーはもぬけの殻で何度かその後も津波警報が出されて携帯から不気味な声で『高台へ逃げて下さい!』ピコんピコん、、、ってうるさく鳴るもんで、逃げて下さい!ってどこへ逃げろと??とパニックになりましたよー!

導★案♪さん、パチンコしてる時にドル箱かぶるなんて発想、面白いです!笑(^^)では、また!

h #- | URL
2013/03/11 21:55 | edit

Re: hさん

ありがとうございます(^^ゞ
たまたま地震がきただけですよぉ♪

たまたま(笑)
パチ好きが否定できませんが…。

停電もひどかったですなぁ。うちも2日くらい停電しましたしその1ヵ月後にまた停電しましたね。
たしかにスーパーでも食物も空になってました。

hさんの地区は海側なんですかぁ。
津波ヤバかったんじゃないですか!!

いつもドル箱かぶってにげようとイメトレだけはしますよ(笑

導★案♪ #- | URL
2013/03/12 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/465-696a4d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop