元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »今更の哭きの竜を初打ちだっ!~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

今更の哭きの竜を初打ちだっ!~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


CR画像
リーチ一発ツモ!!


さて麻雀とはなんぞや…(・_・;)


ほ~なるほど…、



ようわからん(笑)


ども。
ワスです(^^ゞ



本日の稼動は甘デジの哭きの竜、
これ初打ちです(^_^;)

CRネタ

以前から気になっていたのです。
やはり右アタは良さそうで出玉は取れそうで回りはものすごく不安。

投資は2250個で止まり、
ここから連荘に入りましてまとまった出玉ゲット(^^♪

銀河写
出たぁぁぁぁ!!!


と稼動データはコチラ。


154回 8連

22回 10連

24回 単発

28回 単発

18回 3連

58回 単発

67回 単発

100回 ヤメ


というわけで最初に出玉取れてるのでとても楽な展開ではありました。
この台も結局は右アタを引いてナンボの台かなと思います。


打ったことある方は周知と思いますが攻略的にはまず、


・右アタでのオーバー入賞はバリバリ決まる感じ。
・電サポは2個打ちでちょい増え程度。



でいけそうですよね!
これで今日は+100個UP(ボーダー15.15)までいきましたが、
やや16Rも引きすぎてるか?
(15中盤まではいけそうかな)

対する回転率も17~18くらいと予測に不安を残して時間終了となりました。
よって総合的にも微妙なラインになってくるかと思います。


とりおあえず様子見段階にて、
次に期待が残ってるだけマシでしょうか(^_^;)


麻雀のことはわかりませんが、
パチンコは出ればなんでも楽しいわな(笑)


余談ですが高校の時、
休み時間に麻雀していて先生に勉強しなさい!って言われてた友人。


「先生、これは中国語の勉強です!」



て(笑)



そうなのぉぉぉ(^_^;)



あっ皆さん明日から冬ソナ導入ですぞぉぉ!!

主婦の方、ヨン様ファンの方、機種情報を予習していざ出陣ですぞ!



本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日の結果


通常回転 501
当数 25回
回転率 18.35
玉増え 2500個


投資 2250個
回収 12162個
仕事 5690円
稼動 4.5時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/463-b8f2c2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop