元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRぱちんこ冬のソナタ FINAL
<スポンサードリンク>

CRぱちんこ冬のソナタ FINAL  


<スポンサードリンク>


尿漏れ~♪♪
(食事中のかたすみませんw)

改め、


ヨーモニー♪♪


てことでども、
ワスです(^^ゞ


冬ソナの新台が登場しますね!
皆さんは打ちますか?


一応3/4からの導入となっていますが、
もう導入したとかいう説もあり?


というわけで特別最速攻略でしょうか。


京楽は甘い機種が多く、
算出してみると本機もまた甘いです。
まぁこのランクアップの振り分けの多さってなんなんだ(*_*)


ただ賞球が二個戻しですので出玉面の計算に注意してください。
玉は減る可能性は大でボーダーラインも削り時の数値を参照いただけたらと思います。


ゲージは仕事人と同じだと推測され技術介入は大当たり中がミソとなりそうです。
この辺も加味し、
終日勝負では回転率20回以上は欲しいところです。



人気機種となりそうですがすぐ回らなくなると思います。
稼働される機会がありましたら下記を参考に頑張ってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(_ _)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/319 (確変1/32)
■確変突入率 50%
■時短 100回
■賞球 3&2&10&下13&上14
■カウント 9C
■大当たり出玉
ランクアップ
5R:575個
7R:805個
9R:1035個
10R:1150個
11R:1265個
16R:1840個
通常
13R:1300個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/85.8
■当数1回辺りの平均出玉 1335個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.1回
3.5円…17.0回
3.0円…17.8回
2.5円…18.8回
※持ち玉比率70%時

確変ベース95%時
4.0円…17.0回
3.5円…17.8回
3.0円…18.6回
2.5円…19.6回
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

今日、空き台が有ったので、座った所5kで70回転~へそはマイナス、ストローク変えても回らす、寄りマイナス、吐き気がしました(T_T)

隣の出玉見たら、少ないし、マイホ導入=回収です(>_<)

ミルキー #- | URL
2013/03/05 21:28 | edit

Re: ミルキーさん

お疲れです(^_^;)

うわぁマジっすか。
すでにフルボッコみたいですね!


ホールも人気あると見込めばここぞとばかりに回収に走るでしょうからどうしようもないですな。
困ったもんですよね。


うちのところは少し回りそうですが出玉はごっそり…かな。
この台も長くなさそうです。

導★案♪ #- | URL
2013/03/06 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/454-6e2ed944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop