元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »藤商事デットトリオ~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

藤商事デットトリオ~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


命釘が大きい台って今は少ないと思います。
やはり釘は正直なものでして大きくないとそりゃ回りませんよね。


というわけで、

命釘だけでも見たほうが良いということであります(^^ゞ


あっども。
ワスです(^_^;)



本日の稼動は予定通りの甘リングでした。
んがっ…。


クソ回らずに投げ。
小当たりに引っ張られて投資もかさんでしまった。
いいわけです、はい(>_<)


通常300も回してハイ下ムラです!
なんて言ってられませんよね…。
やはり打つ価値が無さそうです。


投資 4000個
回収 ゼロ
稼動 1.5時間


続きまして、
CR画像
一回死んでみる??

でお馴染みの地獄少女を打ってみようかと…。
既に7割くらい死んでる状態だけど?


これ今更ながら初打ち状態(笑)
右の状態を確認すべく少し回らなくてもおってみようと思いきやこれが、2台触ってパチンコ否定するくらい回らず。ある程度は当たりましたがそこまで確信に至らないままヤメ。

2個打ちで増えそうではあるんですがねぇ。


投資 3000個
回収 676個
稼動 2.0時間 


続きまして、
投資だけ膨らんだところで逃げるようにデビルマンレディへ。
ほんとはあまり連日張りつきたくないんだけどなぁとか思いながらも背に腹は変えられず(・_・;)

投資はかかったものの最後に運よく連荘して少々戻してタイムアップ。


投資 2750個
回収 4782個
稼動 1.5時間



あ~ダメダメな立ち回りでしたよね。
こういう稼動してると収支が伸びないとわかっているんですが回りももう少し上がるだろうと期待をしてしまって…アカンアカン!


当たるだろうという根拠なき根拠と同じですよね。
まだケツが青い証拠ですわ(笑)


以上呪いと地獄と悪魔という藤商事デットトリオ稼動でお送りしました(^_^;)
差玉はトータル-4200個です。


まっいろんな意味で当然な結果だと思いますw。
藤商事の台は面白いですけどね、
釘が悪すぎておもんないですわ~(ToT)/~~~


気持ち切り替えていきましょう!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日結果

投資 9750個
回収 5458個
仕事 3054円
稼動 5.0時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 3
<スポンサードリンク>



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/25 03:12 | edit

お疲れ様です。
藤商事、いいですよね。

店の調整次第ですから打つ機会が少ないですが、介入要素は高めで好きですね。
ハロプロ打ちたいのに全く開きません・・。
あ、席はいつも空いてます。

カニ天狗 #- | URL
2013/02/25 11:50 | edit

Re: カニ天狗さん

お疲れ様です(^^ゞ

新台ももはや3日ともたない状態ですな。
こちらもハロプロはいつでも打てそうです。

釘は初日に調整してあと
ほったらかしですかね…。
これだから開くはずもないわけで(+_+)

釘開くってのがもはや想像できなくなりました昨今ですよ。
藤商事が今年は期待ところかもです♪

導★案♪ #- | URL
2013/02/25 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/453-3432dc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop