元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »今日も勝ちにゆく~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

今日も勝ちにゆく~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


本日の稼動機種はいつものデビルマンレディと見せかけて、

CR画像
不二子ちゅわ~ん!


はい、デビルマンレディです(^_^;)
この人絶対フジコに似てると思うんだけど…。


あっども。
ワスです(^^ゞ


今日はこれまた猛吹雪で道路も見えないし、何しろ前が見えないったら…。
北国はこれだから参っちゃう。

こんな日はせめて勝って帰ってこなきゃって思いますよね!
入店してコーヒーを買って友人がハロプロ打ってたのを横目にさて稼動開始。



ていきなり、
「潜伏→電サポ→通常」
からスタートでした(>_<)


これやめてくれぇぇぇぇ!


相も変わらずに小当たりしか当たらないがな(笑)
今日も負けそうな予感だなぁと弱気。


稼動データはコチラ。


173回 6連

193回 12連

55回 単発

83回 5連

3回 ヤメ


あっさりした稼動になりました。
12連がデカイ。
このおかげで本日の勝負は勝利に♪


間違って2万発くらい出ても良いよくらいに思っていましたが、
前回この機種で大敗している分を取り戻した感じで稼動終了です(^^ゞ


地吹雪にも負けず、

暴風雪にも負けず、

パチンコで負ける。



てなオチにならなくて良かったわ~(笑)
期待した?



負けた後っていつもより余計に勝ちにいきますよね~!
明日は甘リングにしようかなぁ…多分。


本日もありがとうございますたm(__)m



↓結果はコチラ


通常回転 507
当数 24回
回転率 20.1
玉増え 960個

投資 2375個
回収 9628個
仕事 6464円
稼動 4.0時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/452-1747a6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop