元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »大敗をした後は○○だ!…~2連戦稼動~
<スポンサードリンク>

大敗をした後は○○だ!…~2連戦稼動~  


<スポンサードリンク>


先日ですが少々時間に余裕があったのでアタックしましたが、
さて結果はいかに!


あっども。
ワスです(^^ゞ


結果から書きます~。


■初日

機種:デビルマンレディ
投資 9250個
回収 2241個
仕事 7915円
稼動 4.0時間


■2日目

機種:甘リング
投資 8250個
回収 ゼロ
仕事 6420円
稼動 3.0時間


初日は大敗しました。
相変わらず出玉無ししか当たらないのです(-_-;)
当数20回で出玉あり5回って…そりゃ負けますよね。

潜伏→電サポ→通常
この鉄板パターンを喰らいましたがなにか?



2日目は大敗した後だし多少は出てくれるかなぁと思いきや、
甘リングも小当たりばかりですたぁ。


当数10回でまさかの2R単!のみ。
2Rの出玉190個だからね(笑)
ST35回もノーリーチで増やす暇も乏しく…。


最近の出玉あり無し比率が1:4くらいなのですがどゆこと?
2連戦で-6万くらいを喰らい、暗い、僕CRY!(笑)



て感じですかね。
前日も見たら9連単喰らってたんだけど大丈夫なのかこの台は。
19連単ってことになるのですが?これはまさか遠○…。



やめとこ(笑)



というわけで大敗の後は!


大敗です(^_^;)



まぁ長くやってるとこんなときもありますよね!
パチンコは勝ったり負けたりですから。

ただね、



貞子よりもパチンコが怖いって思ったわ(^_^;)



本日もありがとうございますたm(__)m
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/451-dd52510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop