元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR南国育ちinハワイ 9AW
<スポンサードリンク>

CR南国育ちinハワイ 9AW  


<スポンサードリンク>


相変わらず首に爆弾を抱えたままです…。


パチンコ屋のマッサージ機を有効活用もこれすらもツライって(笑)



あっども。
ワスです(^-^)/

ワイハーに行きたいなぁ~。
どなたかご一緒に逝きましょう(^_^;)


さて平和より南国育ちの甘デジが登場です。

ボーダーラインは時短の振り分けは不明の為40:50:10で算出しています。なおそこまで誤差は出ないかと思います。

出玉は取れますが連チャン性が低く、STスルーもザラにありそうな台だと推察されます。

その代わり荒れる要素も小さいので回る台を打っていきたいところですね。


釘はこのメーカーに関し何度も言っていますがゲージが厳しいと思います。ヘソは見た目でも結構開いてるように見えないとそこまで回らないでしょう。


終日勝負するとすれば回転率22回程度は目指したいところです。

稼働される場合は下記を参考に立ち回り頑張ってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(_ _)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (確変1/29.9)
■確変突入率 100%(ST18回)
■振り分け(共通)
15R:25%
5R:59%
2R:16%
■時短 8,18,100回
■賞球 3&10&12
■カウント 8C
■大当たり
15R:1275個
5R:425個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/49.8
■当数1回辺りの平均出玉 675個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.4回
3.5円…19.2回
3.0円…20.0回
2.5円…21.0回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/448-0e52672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop