元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR元祖ハロー!プロジェクトFPS
<スポンサードリンク>

CR元祖ハロー!プロジェクトFPS  


<スポンサードリンク>


ガソリンが高騰していますね…(>_<)
懐に打撃が大きくなりますよぉ。


店員さんに聞いたらまだ上がる可能性が…って。

賃金上がらずにこういうのは上がっていくんだね(-_-;)
溜息もんだよっ。


あっども。
ワスです(^^ゞ


本日の機種は前回と同じくハロプロのライトタイプです。
シリーズとしては甘デジかライトかホールにはどちらかが導入されている可能性があるのではないでしょうか。
因みにマイホにはライトタイプが導入されています。


個人的にはこのシリーズは攻略も投入できると思われ、
わりと狙い目になってくると思います。
電チュー賞球も3個になっていますので…。


展開もそこまで荒れる要素も少ないし、
そして甘めということで終日勝負ではとりあえず回転率20回を目指したいところですね。


稼動される機会がありましたら下記を参考に頑張ってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/199.9 (確変1/29)
■確変突入率 66%
■時短 50回
■賞球 3&10&11&14
■カウント 9C
■大当たり出玉
16R:1840個
6R:690個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/63.7
■当数1回辺りの平均出玉 950個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.8回
3.5円…17.6回
3.0円…18.4回
2.5円…19.4回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/447-70bd6e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop