元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR 元祖ハロー!プロジェクトFPW
<スポンサードリンク>

CR 元祖ハロー!プロジェクトFPW  


<スポンサードリンク>


我々に取って甘い台と言えば「京楽」ですがなかなか最近はゲージが厳しくなりましたよね。


個人的には今年は藤商事の台に期待したいとこです!


あっども。
ワスです(^-^)ノ~~


今週もまたいくつか新台が登場するようです。
当ブログでは「甘デジ」をメインに機種紹介をしております。


理由は、


ワスが一番打つからでありまして…(^_^;)



というよりも甘デジはタイプ別では一番厳しい扱いになると思いますので、


「甘デジを征する者はパチンコを征する」


です。
本日の機種はハロープロジェクトの甘デジ。


スペックのソースが乏しくて算出値に自信がありません。

出玉マックス値のボーダーライン等はこの辺かなと思われます。
実際の出玉にはご注意下さい。


結構甘めだと推測され、出玉は更にちょい増え程度ならいけるかもしれません。

終日勝負では桃太郎侍と同様に回転率19回を目指したいところです。


稼働される機会がありましたら下記を参考に頑張ってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (確変1/19)
■確変突入率 60%
■時短 30回
■賞球 3&3&10&11
■カウント 9C
■大当たり出玉
15R:1200個
6R:480個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/35.5
■当数1回辺りの平均出玉 540個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.4回
3.5円…17.2回
3.0円…18.0回
2.5円…19.0回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/446-b7570370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop