元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »左側の背後が重い感じがする…~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

左側の背後が重い感じがする…~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


本日は朝起きたら寝違えてしまいました(ToT)/~~~
よって左肩に爆弾をが(笑)


そしてこれは貞子の呪縛のお示しだと思い、
甘リングを稼動しようと決意!



あっども。
ワスです(^^ゞ


他人の不幸はなんとやらで本日負けた方すいません(^_^;)
当方は絶好調に↓40回も当たりまして。
CRネタ


負けて参りましたぁ(ToT)/~~~
(えっ!?)


ということはまぁ小当たり&潜伏の嵐でして…(・_・;)
最近はこういうのが多い気がしやすね。



稼動データはコチラ。


127回 単発

26回 4連

45回 3連

290回 単発

30回 単発

109回 単発

53回 4連

26回 単発

140回 単発

4回 ヤメ


投資が3250個で止まりましたが出玉も最高で3000個程度という勝ちあがれないヒキ。
後半も何とか一波来てくれることを願いつつ、
CR画像
きっとくる~と信じて…。

最後にトドメの2R単!(笑)
小波すらきやしない。


肝心の内容はというと当たりも引けてないから増えが弱し、
でもいつもよりも結構回ってくれましたね♪


左側の背後に違和感を感じながら実践していおりましたが、
内容も良くて負ける要素もなかったのに今日の負けたのはこれは霊の仕業でしょうね。
(とんでもないこと言いおったぞコイツw)


寝違えてる時点でどうかという話ですが朝のお示しはそういうことだったのか…。
あ~今日の負けは首と肩に沁みますな(笑)


ほんとは同じ藤商事の地獄少女もなんとかなるかなと思ってはいるんですが、
最近土日にこの機種が大好きなおじさんが居座りまして一般のお客さんなので譲っておりますのでなかなか腰据えられずなのです(>_<)


しかし選択肢が「地獄か呪いか」ってなんだか縁起悪くないかいなw


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:甘リング

通常回転 850
当数 19回
回転率 20.33
玉増え 950個


投資 3250個
回収 1913個
仕事 9950円
稼動 5.0時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/445-8c64c26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop