元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »CR桃太郎侍FPW 攻略
<スポンサードリンク>

CR桃太郎侍FPW 攻略  


<スポンサードリンク>


え~本日は病院DEATH!


病院終わっていつもの薬局へいく前に親切にしてくれている薬剤師のお姉さんらに差し入れでも…と思いまして、
参考写真
ミスタードーナッツを購入!


プレゼントすると、


とても喜んでくれましたぁ~(^^♪


お礼言われてこちらこそありがとう!って感じです♪
ワスは「ありがとう」って言葉を常に大事にしています。



あっども。
ワスです(^^ゞ



そして気分よく稼動へ出動じゃ。
何打とうか迷いつつももう打たないと言っていた桃太郎侍を選択。

実は前回打ったときにろくに新機種の説明もしていなかったし、
オカルターの友人が回ると豪語するた確認も込めて打つ事に。


収支はともかくスルー釘がやはり重要ということで、
CR画像
スルーの位置もやや嫌な位置。

CRネタ
これが良調整です♪

そしてワスの増えは…49個という説得力の無い数値でしたが(笑)
ただMAX値の出玉はいけるかと思います。

となるとやっぱ19回以上は欲しいよね…(・_・;)
16回で回るとか言ってた友人は感覚マヒってたのか?w


あまり人気出ないと思いますが攻略としてはやりがいはまずまずの台ですので機会がありましたらチャレンジしてみてくださいませ♪


本日もありがとうございますたm(__)m
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

稼働お疲れ様(*^^*)

薬剤師さんへの計らい、もしかして…
意中の女性がいたりして(≧▽≦)

好感度を意識した作戦?


でも、常に「ありがとう」は大事だよね~(^O^)

私の友人は、会社勤務のコツを、
「ありがとう」
「ごめんなさい」
この2つで、上手く行くと言ってます(笑)

ミルキー #- | URL
2013/02/17 17:28 | edit

Re: ミルキーさん

ありがとうです(^_^;)

そうそう意中の人が3人ほどいましてw
とにかく友達になりたいくらい明るくていい奴らでして(^_^;)

ほんとにいつも丁寧で親切にしてくれてるので差し入れをしましたよ。
向こうは当たり前と思ってるかもだけど。

ありがとうってパチンコでも大事だよね!
オカルトみたいなこといっちゃうけど、何と言うか、他のかたの幸を自分も喜ぶくらいの器じゃないと自分にも返ってこないよねん。

これからもありがとうとごめんなさいは肝に命じます!(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2013/02/17 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/443-8319fe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop