元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »堅い勝負に勝利あり!~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

堅い勝負に勝利あり!~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


昨日のわんパラヘソ締まってますた(ToT)/~~~


ワスは1時間も打ってないのに…(笑)
まぁおそらく普通に回っていたので少し締めたんでしょうね。


犬も歩けば即効で締められる!


もう一台あるからそれはヘソは変わってない模様。
よくあることなんですがね(・_・;)



あっども。
ワスなのです(^^ゞ


本日の稼動はデビルマンレディです。
こういう連休の初日って大事でして、はずみをつけるために堅い勝負をしていかないと歯車が狂うので…すまへんね(^_^;)
同じ機種ばっかり打ってるとネタがなくなってくるのが正直な話w


↓プレミアなセリフが出ましたよ!
CR画像


玉詰まりで~す。
画面あまり見てないから何事かと思ったわw
というかこれ何回出んねんww


そんなトラブルばっかりに見舞われながらの稼動データはコチラ。


24回 3連

51回 単発

118回 7連

106回 6連

241回 単発

80回 7連

1回 ヤメ


本日は投資もやすく当たって追い玉もかさむことなく打ち切りました。
スルーがわりと調子よくて減りが少なくて済み、底上げがいつもより若干アップ!


最後の連荘が無ければチャラ付近だと思われましたがまたしても最後の連ちゃんで快勝に至りました。
いいとこで引くよね~♪
我ながら持ってるなぁと思うわけで(^_^;)


ナルシスト乙ですw


明日はわんパラの予定です!
打てる台が限られてて困ってしまってるんだけどとりあえず頑張ってみようかなと。

本来はスカッたあとのことも考えておかなきゃいけなのですよね。
でもパチンコってとりあえずその場をどう凌ぐかがまずは大切ですよね!


本日もありがとうございますたm(__)m



機種:デビルマンレディ(甘)


通常回転 621
当数 25回
回転率 19.22
玉増え 1250個


投資 625個
回収 7115個
仕事 7365円
稼動 5.5時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんわ導★案♪さん!

犬も歩けば釘もしめられる、
吹きましたー!笑
今日はホール旅へ行きました。
可愛い娘にはホール旅をさせよ、
って冗談ですf^_^;)
スルーってスゴイ大事な所なんですね、納得!!
あ、後昨日頑張って自力で仕事量も出そうとしたんですが、出せませんでした…(>_<)悲
導★案♪さんは、どういう計算方法で出していますか?出来れば出し方出来れば教えて欲しいです

h #- | URL
2013/02/09 22:40 | edit

悪女の稼働お疲れさまでした。

連チャンもあって快勝おめでとうございます!


私は本日マイホから熱いメールを頂いたので出撃してきました。
回りはいいんですがハマるハマる…

ライトミドルで1000回超えると頭痛くなってきちゃいます(>_<)


不思議なものでよく回るときほどよくハマりますね(笑)

オカルト失礼しました(^_^;)

レイ #- | URL
2013/02/10 00:01 | edit

Re:hさん

またまたありがとうござます(^^♪

打とうかというところで釘が締まるっていやな感じですよねw
犬が遠吠えしてますよぉ。(^_^;)

ホール旅、わくわくしますよね♪
hさんはかわいいお方なのでほんとにそう思います!

仕事量、期待値の算出にはわかりやすいのがありますよ。
一度当ブログ内の「パチンコの計算攻略ってとこの単回転収支の計算」をご覧になってみてくださいね(^^ゞ

でもいきなり仕事量というのは少し難しいかもしれません。
そこでここが分からないってのがあればいつでもどうぞ♪

です(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2013/02/10 07:30 | edit

Re: レイさん

稼動お疲れ様です!!

ライトで1000とは5倍ですか。
仕方無いしどうしようもないけれどハマルっていやですよね!
誰でも終日勝負でも勝ちたいデスもん。


回る台でハマルのは共感ですな。
その分は回らない時に助けてくれるんじゃないかと思ってます。帳尻がそこで合うという妄想ですがw


終日で大きく負けたときはうち帰ってトータル収支を見つめて実績みてモチベ上げてますよ(^_^;)
あっ甘デジのボーダー付近の台で9倍とかはまってる奴が偉そうな事いえませんよねw

導★案♪ #- | URL
2013/02/10 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/439-022cabde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop