元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »大わんわんパラダイスを攻略せよ!
<スポンサードリンク>

大わんわんパラダイスを攻略せよ!  


<スポンサードリンク>


CRネタ
ども、パパイヤ鈴木ですww



改め、ワスです(^^ゞ

本日わんわんパラダイスを初打ちしてきました♪
STの楽しみも味わう事なくあっさり単発2発くらいました(ToT)/~~~


ワン(単)発パラダイス?
機種名間違えたか…(笑)


それはさおき、

釘
ヘソは一応ハの字になっていますね!
ヘソだけなんですが…。


20回程度なら回りそうだなと思いつつ打って見ると20回程度ですた。
ストロークはチョロ打ちです(^^ゞ


大当たり中の攻略は、


5個で止めて2個打つor4個で止めて3個打つ。


これでオーバー入賞は可能ですのでチャレンジしましょう!


確変中の攻略は、


開放が見てみると4回と5回があります。
このタイミングで4個~5個打つ程度が限界でしょう。



電チューの手前のゲージ的にも厳しいですので増えは難しいと思いますし、逆に削られます。
よって出玉は大当たり中のオーバー入賞で頑張るしかないかな。



なおスルーの調整にはご注意ください。
途切れると出玉はモロ削りされますので…。
CR画像


出玉は少しアップ(20個程度)でボーダーラインは頑張って18~17.5回だと思われます。
マイホのこの台はギリギリ打てそうなレベルではありますのでまた打つと思います。


というわけでこんな感じで単発パラダイス…いや、わんわんパラダイスを打って見てはいかがでしょうか。


本日もありがとうございますたm(__)m
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

機種紹介ありがとうございます。


マイホのわんちゃんはアタッカーが明らかなマイナスで打てません(>_<)


通常も確変中もサクサクした演出は好みなので残念です…


今日も稼働されるのでしたら勝利を祈っております!

レイ #- | URL
2013/02/09 09:57 | edit

Re: レイさん

コメントありがとうございますm(__)m


稼動して参りましたよ~。
ついでにワンちゃん締められてましたよ~(ToT)/~~~

この機種スピードあってよいと思いますけど等価なんかはどこも厳しい調整じゃないかと思います。
猫群とか懐かしかったですね♪

出玉も少ないし、多少は緩く使ってほしいものですっ(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2013/02/09 18:52 | edit

わんわん可愛い写メですねー!
こんばんわ(^_^)

導★案♪さん、とてもいい勉強になりました!やっぱり、ヘソ釘が開いてても大当たりのときのスルーの上の釘が駄目だと回転良くても出玉が削られては悲しいです(>_<)スルーの道釘もストロークでの調整での玉増やしも頭に意識して、これから釘やストローク頑張りますね!p(^_^)q

h #- | URL
2013/02/09 22:19 | edit

Re: hさん

ありがとうございますぅ(^^♪

そうですね!
スルーが通らないと出玉が削られてしまいますので要注意になります。

あとストロークはいろいろ打って見て位置を探すことが大切です!
回すことと出玉が多く取れることがパチンコではとても重要なのですよね(^^♪

導★案♪ #- | URL
2013/02/10 07:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/438-95d99c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop