元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »CR桃太郎侍 FPW 初打ち
<スポンサードリンク>

CR桃太郎侍 FPW 初打ち  


<スポンサードリンク>


やぶ遅くこんばんは(^^♪


甘デジの桃太郎侍を初打ちしたので見解を書いてみま~す(^^ゞ


まずパチンコを否定するくらい全然回りませんでした…(笑)
ボーダー付近16~17回/1K。

ただ出玉面を見る為にも我慢!


<基本スペック>
■大当たり確率 1/99 (確変1/19)
■確変突入率 60%
■時短 30回か70回
■賞球 3&2&10&10
■カウント 7C
■大当たり出玉
16R:960個
13R:780個
10R:600個
7R:420個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/33.4
■当数1回辺りの平均出玉 510個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.4回
3.5円…17.2回
3.0円…18.0回
2.5円…19.0回
※持ち玉比率70%時


さて、大当たりは8回(8連)引いたのですがまず大当たり中は、

「ヒネリが効果あり」


です。
この新筐体のハンドルはヒネリやすくなっていますね♪
仕事人と同じように下アタッカーと右アタッカー両方で技術介入OK!って感じです。


そして電サポ中ですがこの台は電チュー賞球が2個ですので増えは期待出来ません。
打ち方は開いたら3個入れる感じで打っていくと良いかと思います。
そしてこれらをやって平均で+10個~20個程度が相場だと思います。

ボーダーラインも16回が良いとこでしょうか。
もともとそんなに底上げはできませんよね。


回転率19回以上で腰据えても良いかなというところではないでしょうか。
この付近がホールにあれば果敢に打って見ても良いでしょう!

演出はさっぱりわかりませんでしたハイ(^_^;)
高橋英樹は決まってるね~!
ただリーチ引っ張りすぎww


てなわけで回りは死んでるのでワスはもう打たないと思いますw…(*_*)
皆さん稼動頑張りましょう~!


本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/437-26d4e278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop