元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR北斗の拳5覇者 HVA
<スポンサードリンク>

CR北斗の拳5覇者 HVA  


<スポンサードリンク>


冬ソナファイナルの展示会に3000人も来場したらしいです。


相当な期待感があるのかなぁ…。
確かに今までのヨン様はそれなりにデキは良かったし主婦層をパチンコに引き込んだもの。


でも今の新台って何入れても大事に使わないからどれでも一緒っすよね(*´Д`)


あっども。
ワスです(^-^)/


そうはいいつつ新台紹介です(^_^;)
「北斗の拳5」はMAX機になりますので10万くらいの軍資金を握りしめて勝負してくださいまへ。


確認するとスペック的には落ち度はありません。
主に電チューで当てて連チャンさせていかないと出玉は積み上がりませんね。


ボーダーラインやトータル確率のほうは割と甘い部類になりますが釘やゲージは要チェックして勝負を進めてほしいと思います。
よって終日勝負するとすれば22回以上は欲しいところです。


稼働される場合は下記を参考に頑張ってくださいね!


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/397 (確変1/39.7)
■確変突入率 80%
■時短 20,40,60,80回
■賞球 3&3&10&15&15
■カウント 10C
■大当たり出玉
16R:2160個
4R:540個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/108
■当数1回辺りの平均出玉 1560個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.3回
3.5円…18.1回
3.0円…19.0回
2.5円…20.0回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/434-f7d359e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop