元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »勝ち抜くチカラ~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

勝ち抜くチカラ~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


昨夜の地震結構きましたよね!


ワスはちょうどさて寝ようかなぁと目をつむった瞬間に来たもんでいそいでNHKをつけてそこから眠れなくなって本日寝不足のまま本日の稼動ですぅ。


で、


北海道のほうは大きな被害がなく良かったですよね♪
最近はいつも思うのが元気と健康が一番ですよ!(年寄りかよw)



ども。
ワスです(^^ゞ


稼動のほうはというと、
本日もデビルマンレディでした(芸が無くてすいまめん)


というのも桃太郎侍にしようかなとも思ったんですが、


・まだ新台であり他のお客さんが座る想定のこと
・電チュー賞球が2個で不利であること
・本日はより勝ち重視だったこと



と理由がはっきりしていたので冒険せずでした。



稼動データをささっと書きます。


129回 2連

64回 単発

100回 単発

139回 4連

204回 11連

22回 2連

2回 ヤメ



CR画像
初当たってから大事やねんなこの台…しかし単発ばっかで眠いわさ(*_*)

前半戦は11Rも引けず連もせずでボダも下げれず投資はかさむしでキツかったですねぇ。
ただ出玉面の底は承知ですし、回りは20回推移なので忍耐続行ですよ。


そして後半で16Rの初当たりから一撃11連でまとまった出玉を経てちょうど時間となり稼動終了です。
この一撃がくるまで耐えて待つみたいな台なので大変ではあります。


CRネタ
このパトが気持ちいいんだわ!
このときアクエリオンの気持ちイイ~!って独りで言ってます(笑)


このまとまった出玉でなんとか形になった内容と勝利で帰ってくることができましたよ。
結構打っていて思ったんですが甘デジの割りには確変時間が長くなることにより、短時間勝負では向いてないほうだと思いますので、余裕のあるときに打ったほうがいいですね!


もう少し落ち着いたらわんパラやも桃太郎侍も触ってみたいと思っておりやす。
今日は理に叶った結果でしたのでぐっすり眠れそうかな(^_^;)


まっ負けてもふて寝なんだけどね(笑)


本日もありがとうございますたm(__)m


本日機種:甘デビルマンレディ

通常回転 660
当数 21回
回転率 19.58
玉増え 840個

投資 4625個
回収 9676個
仕事 7542円
稼動 5.5時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/432-a9346fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop