元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » スロットの知識・基本 »パチスロの天井狙い
<スポンサードリンク>

パチスロの天井狙い  


<スポンサードリンク>


某全国チェーンのマル○○なんですが、
専業や兼業的目線ではかなり勝負にならないと思うんですがなぜか結構お客が居たりするときがありますよね。


うちの地域だけかもしれませんけどどうも良い印象がないです。


とにかく回らないというのが一番で、、
勝ちにいくとすればほとんどの専業もいかない店かなと思うわけです。



ども。
ワスです(^-^)/


さて、今回はパチスロ関連のお話です。


パチスロも期待値を中心に立ち回っていくものですが当然ながら設定が見えないのでこの期待値は計れませんよね。

しかし、一つだけ期待値が分かるのがズバリ!「ゲーム数狙いや天井狙い」になります。


現在のパチスロにも天井搭載機種があります。天井とは言わば救済措置な訳で必ず発動するので天井狙いをすることで機械割の高い部分を打ち、勝率をアップできます。


この天井狙いもなるべく天井近いゲーム数から打ち始めなければなりません。その参考基準にする「ゲーム数別期待値」というのもありますので機種別でネットで検索してみると良いですね♪


実際、個人的には天井狙い期待値1000円以上のゲーム数から打ち始めたいところだと思います。

具体例をいうと、


「1000回転が天井だとすると200回転手前の800回~打ち始めると期待値1500円」


というように立ち回りに生かせます。


これは平均的な数値ですのでその場でその金額を勝てるわけではありません。


この立ち回りを繰り返す継続がとても大切になります。


パチスロにルールを守って天井狙い、ゲーム数狙いをするようにしましょう。



本日のまとめは、


・天井狙いやゲーム数狙いも一つの戦術である。

・機種特性を理解し、ルールを守って継続せよ。



でしょうか。


本日もありがとごさいますたm(_ _)m
スロットの知識・基本の関連記事

category: スロットの知識・基本

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/425-c1bc4e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop