元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »それはボーダーラインの攻防~本日の稼動~
<スポンサードリンク>

それはボーダーラインの攻防~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


日曜の朝9時に


「そうだ旅に行こう!」


という番組があります。
ワスはこの番組を見て、


「そうだパ!チ屋に逝こう!」


と思い出します。
最初から逝く予定ですがね(笑)


あっども。
ワスです(^^ゞ


本日の稼動は悩んだ挙句に甘コブラをフル攻略で打ち込んでみようかと選択。
しかし道中、先日のコブラの玉が発射されない件…。


まったく治っていませんでした!
再発…(-_-メ)


治してないんだろうと思われこの時点でやる気なくしヤメ。
まぁそもそもポテンシャルもダメだけどそれにしてもお店としてのあり方もどうなんだろうと思うくらい適当な商売過ぎる。


投資 3250個
回収 1427個
仕事 357円
稼動 2.5時間

当数 6回
回転率 18.9


さて、どうしましょうか?
思い出したように笑うセールスマンも打ち込みが足りなかったので打って見る事に。


これが頑張っても頑張ってもどっちつかずの平行線。
とりあえず大負けだけはしないで済んだ程度で出玉を流す。


投資 1500個
回収 2576個
仕事 505円
稼動 2.0時間

当数 10回
回転率  18.7


本日の稼動はボーダーラインの攻防と言う名のボーダーラインの台を打って時間と玉だけ消費した日となってしまいやんした(>_<)

友人が吉宗打ってら時短中スルーがまったく通らないとかぼやいてましたがワスもフル攻略でコレですからライトユーザーはあからさまに勝てない状態なのでは…と思います。
具体的にはオーバー入賞の分を時短で持って逝かれてやっとチャラ状態。

ほんとどうしたもんか…。
こんなお店だから昨日タコ出ししたってだけのデビルマンレディも締められた予感がしてならない。

というわけで勝敗はともかく打てそうな台見つかって良かったってのが理想だったのですがそう簡単にはいきませんね。

少しでも良い台をいつもよりも丁寧に打っていかなければなりませんね!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

投資 4750個
回収 4003個
仕事 862円
稼動 4.5時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

行って、逝っちゃったんですね

なんか渋い稼動なんですね!

前の記事は花道でしたのに………

すいませんダジャレ的コメでしたぁ~~

マリンバ #- | URL
2013/01/28 01:40 | edit

Re: マリンバさん

ダジャレ的コメありがとうござやす(^^ゞ


ほんと昨日は花道でした。
がこの日は無意味な稼動でした…。
内容の良い稼動をしたいもんですが…(^_^;)

気分的にもお金捨てるような釘状態でしてお金で絶対打てませんな(-_-メ)

導★案♪ #- | URL
2013/01/28 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/424-05cd74e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop