元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »電サポ2000回転~悪魔女の稼動~
<スポンサードリンク>

電サポ2000回転~悪魔女の稼動~  


<スポンサードリンク>


CR画像


まさかの2281回はまり…(>_<)


ではなくて、


本日の総回転ですたぁ(^^)/
これたったの6時間程度でこれです。


あっども。
ワスです(^^ゞ


本日の稼動は悪魔女だったのですが絶好調でした♪
申し訳ないくらいに当たりまして結果タコ出しモード全開。


稼動データはコチラ。


29回 10連(4R3、6R1、11R6)

30回 単発(4R1)

66回 3連(11R3)

101回 7連(6R1、11R6)

1回 4連(4R2、11R2)

109回 12連(4R4、6R1、11R7)

4回 ヤメ


というわけで総回転に対して通常回転をほとんど回していないという…(-_-;)
2000回ほどは電サポでした。

予想以上に電サポがつきますこの台。
ほんと増えれば大変なことになりそうですよ!


まぁ増えませんが…はぁ。
道中あまりにスルーが厳しくて独り言が多くなってます(笑)


こんな時の為にマスクをしているのです(^_^;)
芸がセコイw

単回転収支は良いしナントかした内容で快勝の帰宅となったわけですが、
ありがたいような、程度をわきまえたい葛藤のなか、お客が居ないところで一人で箱をバカスカ積んで非常に目立ってしまいました。
よって明日はこの台は避けたいと考えております(・_・;)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓結果はコチラ

通常回転 340
当数 37回
回転率 18.9
玉増え 1480個


投資 500個
回収 19161個
仕事 4205円
稼動 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんわ導★案♪兄さん(^-^)/
やった〜!!おめでとうございます(≧∇≦)さすがですね!すごーい♪
最初の写メで2000ハマり?と驚き、アッサリ騙されましたよー、笑
導★案♪さん素敵です!また、現れまーす(^_^)v

h #- | URL
2013/01/27 00:01 | edit

Re: hさん

ありがとうございますぅ(^^♪

甘デジで2000はまりはさすがに毛が抜けますよ(笑)
ずっと確変中の消化ばかりですた。

甘デジでもたまにこうやって2万発くらい出るときがありますよね♪
こんなタコ出しもないとやってられへんわ~ってやつです(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2013/01/27 07:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/423-de405a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop