元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »デハナを挫くの巻~甘リングの短時間稼動~
<スポンサードリンク>

デハナを挫くの巻~甘リングの短時間稼動~  


<スポンサードリンク>


甘リングが2台あって釘の見た目悪いほうから触ってみるかと座ると間もなくして当たりその間に本命に座られる…(笑)

これがなんともありがちなパターンだったりするものである。
その座った人がこれがまた粘るんだわな(笑)


あっども。
ワスです(^_^;)


本日も2円店でリングを触ってみたかったもので打って見ると、
最初だけヨシ後半にかけてウンコ級な台に成り下がったオチですた(ToT)/~~~

タダこの台はスルーがもう1台よりはマシで玉増えがわりと気持ちよい♪
2個打ちでST30回で100個とかいくときがある。

ということはハイ、回りがダメ~てやつです。(1K17回程度)


このリングはほんと最近の台にして面白い部類だと思うんですが…。
結果的に回らない過ぎて面白さ半減ですわね(-_-;)


最初の台選択でこけると歯車が一気に狂うときがあるのですあります。
その結果が本日の勝敗となってしまったのでしょうか?


外出ると猛吹雪でいやぁ負けた心に沁みるぜぇ。

てかっ!


あっ明日はマイホに出撃する予定です。
本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日の結果

投資 3250個
回収 1705個
仕事 1200円
稼動 2.5時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

猛吹雪ですね~、寒い中の稼働お疲れ様でしたm(__)m
私も、本命と第2候補と迷いながら、本命椅子取りゲームで奪われて、そのうちその人が沢山出して悔しい思いをした事が結構ありました。笑f^_^;)
そうそう、ゲーセンだったけどオスイチ経験しましたよー*\(^o^)/*

h #- | URL
2013/01/26 01:56 | edit

Re: hさん

ありがとうございますm(__)m

天気が悪いと負けが余計に沁みますなw

次の人にタコ出しされるのはよくあるんですよね。
そのときは自分が行い悪いんだよと悟りますよ(^_^;)

ゲーセンで大切なヒキを使っちゃだめですよぉ(^^♪

導★案♪ #- | URL
2013/01/26 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/422-7f93c96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop