元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »電チュー賞球2個は痛いっ!~甘コブラの短時間稼動~
<スポンサードリンク>

電チュー賞球2個は痛いっ!~甘コブラの短時間稼動~  


<スポンサードリンク>


マイホにおいては一応、
デビルマンレディが候補としてありますがやはり安心にいたるには他の第2第3候補までは抑えておきたいものです。
この第1候補にばかり浸からないようにしなければなりません。


あっども。
ワスです(^^ゞ


というわけで本日の短時間稼動は初打ち甘デジのコブラです。
周知の通りでこの機種は電チュー賞球が2個だし、
出玉面は見込めないもののそれでも打って見ることは大切か。


今更機種ですが時間に追われながらの稼動になってしまいましたので簡単に攻略要素をまとめます。

まず、大当たり中のオーバー入賞は可能です!
のでこれはやるべき!
あと電チュー消化はロング開放3個~5個、ショート開放は2個~3個をタイミングあわせて打つ

こんな感じでOKかと思います。


この実践では電チュー釘が良くなく、更にスルーも枯れたりで弱減り。オーバー入賞分で少し上回り出玉は+20個程度(ボーダーライン17.6)でした。

やはり釘もギリギリ騙せるくらいまで締めてあるので電チュー賞球2個ってだけで痛いですね。
回転率も19回ちょいで内容としてはあまり追う価値もないかな…。


実は途中で玉が出なくなるトラブル発生。
部品を交換が営業中で出来ないといわれ、無理くり打っていたので本調子ではないと思いますので再度チャレンジはしてみたいと思います(^^ゞ
賞球少ないのに釘で削りはやめて欲しいですよね!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

投資 2125個
回収 7171個
仕事 1341円
稼動 2.0時間 
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/420-d56eaab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop