元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR龍玉八犬伝FPS
<スポンサードリンク>

CR龍玉八犬伝FPS  


<スポンサードリンク>


行きつけの薬局(なんだか飲み屋じゃないんだからw)の薬剤師さんらはほんといい人ばかりで。


「いつでもお話しにきてくださいね♪」


こんなただの病んでる野郎になんて嬉しい事を言ってくれるもんだなぁ(T_T)
今度、差し入れでも持っていこうかなと思っております(^^ゞ



あっども。
ワスです(^^ゞ

本日の新台紹介は前回のシリーズのライトタイプになりまして既に導入済み?かなと思われます。
ボーダーラインを見る限り甘くありません。さらに毎度同じ繰り返しで申し訳ないのですがこの機種も電チュー賞球が2個ですので出玉面にご注意ください。

こういう台でもお店は回すかというとここぞとばかりに絞りそうです。
騙してナンボの商売(-_-メ)


終日勝負するとしても回転率23回程度はほしいところです。
稼動される機会がありましたら下記を参考に頑張ってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/199 (確変1/39)
■確変突入率 72%
■時短 20回か40回
■賞球 3&2&10&下11&右15
■カウント 下8C 右9C
■大当たり出玉
11R:1375個
6R:475個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/85.6
■当数1回辺りりの平均出玉 1100個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…19.5回
3.5円…20.3回
3.0円…21.1回
2.5円…22.1回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 1
<スポンサードリンク>



コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/vf7/

まゆみ #- | URL
2013/02/01 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/419-143e4494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop