元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR魔戒決戦牙王
<スポンサードリンク>

CR魔戒決戦牙王  


<スポンサードリンク>


パチンコに必要なことの一つに計算があります。
計算っていっても実践では掛け算、割り算、足し算、引き算くらいでしょうか。


確率や期待値計算とかだとちと数学になりますか…。
まぁしかし難しいことはないのですよね。


この数値があるからこそいつも冷静に勝負ができるのです。

当ブログでもいろいろと書いておりますのでご覧になってみてくださいませ。



ども。
ワスです(^^ゞ


本日の新台紹介は牙王の登場です。
ワスはこのシリーズ実はほとんど打ったことがありません。

当機は1/240とそこそこの当たりやすさ仕様でまずまずの甘いスペックであると思います。
攻略としては玉増えは可能だと思われますのでボーダーラインは15近辺までは底上げが可能だと推察されます。

この出玉を加味してもしなくても21回程度の回りがあれば腰は据えてよいでしょう。
玉増えありでお宝台レベルになります。

稼働される場合は下記ボーダーラインを参考に立ち回りましょう!


本日もありがとうございますたm(_ _)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/240 1種2種混合機
■確変突入率 50%で魔戒
■時短 無し
■賞球 3&3&10&14
■カウント 8C
■大当たり出玉
15R:1500個
14R:1400個
※1R辺り100個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/63
■当数1回辺りの平平均出玉 905個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.4回
3.5円…18.2回
3.0円…19.0回
2.5円…20.0回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

こんばんわ、導★案♪さん(^-^)/

計算、、、当たり前の様ですが、奥深い説明でした。そうですね!!
やはり、数値をコツコツ出してやるやらないとでは実力が分からないですよね~!今日も、良い記事読ませていただきましたー、それではまた、サッ★彡

h #- | URL
2013/01/22 22:34 | edit

Re: hさん

ありがとうございます(^^ゞ

計算も必要なんだということを頭の片隅にでも♪
あまり強制的にはいたしませんが…。

いつもコメントなどありがとうですm(__)m

導★案♪ #- | URL
2013/01/23 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/415-f7c0476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop