元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »大わんわんパラダイス ASB
<スポンサードリンク>

大わんわんパラダイス ASB  


<スポンサードリンク>


部屋の移動も無事に終わりまして一息つくところ。


内装の予算などの計画をしていないらしく…、
なんとも無計画な奴らだ…(-_-;)

振り回されて困ったもんだよぉぉぉ(ToT)/~~~


ども。
ワスです(^^ゞ

少なくともこいつらは絶対にパチンコなんか打ってはいけない奴らだと思うわけです。
計画って大事よ♪


本日からまた新台が登場!
今回はわんパラの甘デジです。



当機種はあっさりしていますが、ボーダーラインからしても甘くはないと思います。
右打ち機種となっているはずですので止め打ちなどのオーバー入賞で多少底上げが出来る可能性があります。
17回程度までならいけるかもしれません。甘デジなので出玉面要注意です!


この辺を加味しても終日勝負するとすれば20回以上はほしいところです。
稼動される場合は下記数値を参考基準に頑張ってみてください。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (確変1/30.6)
■確変突入率 100% ST30回
■時短 無し
■賞球 3&3&10&10
■カウント 6C
■大当たり出玉
16R:800個
6R:300個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/37.5
■当数1回辺りの平平均出玉 500個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.8回
3.5円…19.6回
3.0円…20.4回
2.5円…21.4回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

機種紹介ありがとうございます(≧∇≦)

マイホにも入りましたので触ってみたかったのですが無理でした(-.-;)


本日も仕事帰りに仕事をしてきましたが、隣のオジサンが捻り打ちを注意されてました。

まだ慣れていないようで頑張ってましたがもうちょっと隠れてやってよ―(>_<)

隣ともどもマークされているような気がして早めにあがりました…

何事もほどほどが一番ですよね?

レイ #- | URL
2013/01/21 22:19 | edit

Re: レイさん

ありがとうございます(^^)/

新台は一般のかた優先しときましょうかね♪
釘もどうかなって感じですけど。

ヒネリの親父さん気の毒でしたね。
ワスは行こうとしてる島や機種に同業がいるとちかづかないようにしまする(・_・;)

特に右側に一般客でもいれば止め打ちはやらないかなぁ。
おっしゃるとおりでやはり2個ヒネリとかはほんと目立つのは確かです。

なにごともほどほどが良いです。
このご時勢ですので…(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2013/01/22 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/414-aad58eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop