元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »正義は悪女~昼からデビルマンレディの稼動~
<スポンサードリンク>

正義は悪女~昼からデビルマンレディの稼動~  


<スポンサードリンク>


本日は午前中にお部屋の大掛かりなお片づけでした。
というのも…。

突然マイ部屋の内装を新しくするって言い出してゴソゴソ片付けていました。
片付けしているよ懐かしいものが出てくるものでして(^_^;)

参考写真2
ファミコンカットイン!


参考写真
スーファミカットイン!!!


何年前だこれ。
とても懐かしい限りですね!


ども。
ワスです(^^ゞ

そんなこんなで稼動へ。
勝負台で出ないのも悔しいのでデビルマンレディで出るまでやったるわい!
どうせ誰も座ってないし(ね^^♪


しかしなんだな…。


この機種は名前がいやだよね(-_-;)
悪女って…。


これだけで勝てる気がしないんんだ…orz。
(オカルター乙w)

CR画像
正義なのか悪なのか?
MなのかSなのか?(笑)


本日の稼動データはコチラ。

73回 単発(4R1)

11回 3連(4R1、11R1、16R1)

115回 単発(4R1)

11回 単発(6R1)

93回 単発(4R1)

81回 2連(11R2)

128回 単発(4R1)

4回 ヤメ


まぁ苦しい展開ですよね(+_+)
ラッシュに入れても2連3連程度で終わってしまうと出玉が全然ないに等しいので勝つのは程遠くなってしまいますです。

内容としては時間差玉550個程度と問題ない勝負をしてきましたので満足です♪
出玉も当たり中のヒネリで減りをうわまって+30個UP。


本日含めちと悪いほうに偏ってこの台で3連敗、貯玉も着実に減っておりますぅ(+_+)
玉が出ないほうが釘締まらない可能性大なのでよいといえばよいのか…。


明日も時間あったらまたチャレンジの予定です(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m



↓結果はコチラ

通常回転 516
当数 10回
回転率 19.95
玉増え 300個

投資 1250個
回収 335個
仕事 7102円
稼動 3.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 5
<スポンサードリンク>



コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tsumitobatsu.sakura.ne.jp/url/qwedqws

まゆみ #- | URL
2013/01/19 21:59 | edit

うわぁ~懐かしいよ(≧▽≦)

マリオ寝ずにやったなぁ~

あの頃は、パチンコを知らないし、ゲーセンとかは、子供と行ったなぁ~(^^)/

デビルは、玉増えも内容も有るので、また明日ファイトε=┌( ・_・)┘

ミルキー #- | URL
2013/01/19 22:59 | edit

こんばんわ、(^_−)−☆
デビルマンレディーこと小悪魔です!な〜んてね、笑笑
昨日のリベンジ男気を感じますね!
ヒネリで増やすなんて、さすがです!あー、ホール行きたい!打ちたい!(>_<)
あと、余談ですが、私も今日部屋の押入れを片付けてました。そしたら
ゲームボーイが出て来ましたf^_^;)

h #- | URL
2013/01/19 23:14 | edit

Re: ミルキーさん

ありがとうです(^^ゞ

マリオやったやった♪
マリオ3なら負けませんよ!

この箱が超懐かしいったら…。

悪女は出るまでひたすらやりますわ!
負けこむかもしれませんが…(・_・;)

導★案♪ #- | URL
2013/01/20 07:37 | edit

Re: hさん

ありがとう!!!(^^ゞ

ゲームボーイって…参っちゃいますね♪
懐かしい!!
白黒画面でサガとかやりこんでましたよ。

小悪魔ちゃんなら大歓迎ですよぉ。
貯玉がガンガン減ってチクショーです。
なかなかキツイ台のようでしてリベンジはいつになるのやら…(・_・;)

導★案♪ #- | URL
2013/01/20 07:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/412-b3dddc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop