元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »デビルマンの再確認~短時間の稼動~
<スポンサードリンク>

デビルマンの再確認~短時間の稼動~  


<スポンサードリンク>


本日は病院ですた~(ToT)/~~~
薬局で漫談かましていざ稼動へ。


てか道路がやばいっす…。
テカテカっす!
(シャレではありませんがw)


あっども。
ワスです(^^ゞ


マイホのデビルマンを再確認といきましょうか。
結構ムラも激しいと感じつつ稼動データ。


98回転目で当たりを引きここからラッシュだぁと思いきや4R単発…。


109回転目でまた当たりを引きここからラッシュだぁと思いきや4R単発…。


そして388回転まで悪魔のごとく連れて逝かれて当たりを引き3連で終了。


短時間稼動なのに投資も7000個と悪夢かと思いましたわ。
大敗も覚悟していましたがなんとか出玉流せました。


最後の当たりも潜伏っぽいのでウロウロ、
そして潜伏引くとなぜか回らなくなるという不可解な現象(+_+)
ここで少し回転率もダウン。


出玉はオーバー入賞の分が時確中にさらわれる感じで増え無しでした。
回転率も微妙と…。


でもなんとか許容範囲かなぁ。
時間差玉400個とかいけるか、
とりあえず明日もこれで行ってみようかなと思っております(^^ゞ
ご覧の通りですがデビルマンも結構キツイ台ですよね。


本日もありがとうございますたm(__)m


↓結果はコチラ


通常回転 595
当数 5回
回転率 19.13
玉増え 無し

投資 7000個
回収 2146個
仕事 4432円
稼動 3.5時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/411-07540cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop