元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »電サポがスゴイ!~デビルマンレディの稼動~
<スポンサードリンク>

電サポがスゴイ!~デビルマンレディの稼動~  


<スポンサードリンク>


東京は雪ですかぁ(;一_一)

と思ったら大雪ですやん!
テレビ見たら積もってますな。


朝の天気予報では積もらないって言ってたような気がしますがハッタリかましたましたね?

雪なんかシロップかけてカキ氷にして食っちゃえばいいんです(^_^;)
子供みたいなこと言いましたすいまへん(笑)


ども。
ワスです(^^ゞ


さて本日の稼動は一切のアテもなくマイホへ一応行ってみて、


「打つ台ねぇな~」


とか思いながら選んだ機種はこれ。

CR画像
デビルマンレディの甘デジです。


打って見るとなぜか回る…(・_・;)
そしてハマル…。

3250個で277回と21回ペースに最近の自分は実に疑ってやまないのですが。
ここで当たりを引くと3連ちゃん♪


バトルタイプのスペックですねこれは。
この持ち玉があっさり飲まれて追い玉して投資750個で当たりを引きこれが5連ちゃんして時間になり即ヤメ。


大当たり中は捻りワンツーが超決まりますね!時確中はスルー良ければ2個打ちで増やせます。
ワスの台はスルーが超厳しいのでストレス抱え無理ゲーでしたがなんせ電サポの時間が長いので増える台であればオイシイ台になります。



出玉もMAX値+40個UPなのでボーダーラインも15.3、回転率も20回程度でこれはいけるのか?
と言っても今までのこともあるので疑心暗鬼です。
あくまで可能性での期待だけしておきましょうかね…。


このデヴィ夫人…いやデビルマンレディはいけるかも!
(↑怒られるぞw)


本日もありがとうございますたm(__)m


通常回転 470
当数 8回
回転率 20.3
玉増え 320個

投資 4000個
回収 3232個
仕事 7528円
稼動 3.5時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 7
<スポンサードリンク>



コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/lj1/

まゆみ #- | URL
2013/01/14 22:40 | edit

こんばんは!

お宝台をみつけられたみたいですね。
今後の稼働日記が楽しみです(*^o^*)


今日は仕事が終わったあとパチ店新規開拓してきました。
いい仕事ができました!

レイ #- | URL
2013/01/15 21:35 | edit

デビルマンは知っていましたが、デビルマンレディなんてあるんですね

新台の案内記事をよく、拝見しておりますが、そんなにパチンコってボコボコと辛台出るもんなんですね

今のワタクチじゃスペックの違いなんて、全然わかりませんね

昔の方がもっと単純だった様な……
スロットもそうですが………

かなりの年輩の方でも、パチンコ好きな人って違いが分かるのかしらん

マリンバ #- | URL
2013/01/15 21:41 | edit

Re: レイさん

ありがとうございやす(^^)/

お宝台かまだわかりませんw
何度も騙されてますので(^_^;)

一応期待していよいかなと思います♪

短時間稼動で結果が実りましたか!
おめでとうです(^^ゞ

行動して結果が出た時や期待値よりも当たってくれたときは嬉しいものですよね!

導★案♪ #- | URL
2013/01/16 18:38 | edit

Re: マリンバさん

ありがとうございましゅ(^^♪

デビルマンレディのアニメはワスもさっぱりなんですがあったのかな。
見た感じ結構リアルなアニメでしたね(^_^;)

年配のかたは海シリーズばっかりですよ。
もちろん今の台なんか複雑すぎてわかりませんよね。

若者は釘が鬼畜すぎて打たないし、新規顧客も呼べないでしょうね。
新台もこまめに入れ替えてお客を呼ぼうとしてるんです。

昔の方が良かったのは間違いありませんよ。

導★案♪ #- | URL
2013/01/16 18:44 | edit

これはまた珍しい機種を打ちましたね。
しかも初打ちで、しっかり攻略されるとは流石です。
私も先入観に捕われずに色々試してみようと思います。

カニ天狗 #- | URL
2013/01/17 02:56 | edit

Re: カニ天狗さん

どもありがとうですご無沙汰です(^^ゞ

半ば強制的になんでも打たなきゃいけなくなってますよね。
ただ個人的には勝負になればなんでも楽しいですので良いですかね(^_^;)

一店舗に3台くらい候補があれば最高ですよ♪
ブログでお伝えする為にもいろんな台打っておきたいのもありますが。

導★案♪ #- | URL
2013/01/17 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/409-47a8a742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop