元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »まるでアカーンっ!~結局甘リングの稼動~
<スポンサードリンク>

まるでアカーンっ!~結局甘リングの稼動~  


<スポンサードリンク>


ストロークの位置のことなんですが打った台の回るベストな位置を覚えておいたほうが良いかと思います。
次回からそこに合わせて打ち始めれば楽ですよね♪


と、


誰しも基本的には楽をしたいものです。
そのためには細かい積み重ねを普段からしておけば良いのでありんす(^_^;)


あっども。
ワスです(^^ゞ


本日の稼動は2円店へGO!!

■今日の目標は銭湯代を稼ぐ


とよく考えると志が低いです(^_^;)


さて入店して釘見ると、


「あれ?なんだか締まってるような…」

と思いつつもまず選択したのはうる星やつら。
これがすぐ当たるも異常に回らないので嫌な予感とこれなら甘リングでよいかと出玉を流す。
16回ペースの回りだわ…(-_-;)


投資 250個
回収 2075個
仕事 -149円
稼動 0.5時間


甘リングへ移動すると23回ペースで高回転!って、はい最初だけ…乙です(・_・;)
終わってみるとやはりなんだか一枚締まってないか?という数値でさっぱり。


以下稼動データ。


116回 4連(5R4)

58回 10連(2R5、5R4、14R1)

76回 単発(2R1)

270回 ヤメ


通常回転 563
当数 19回
回転率 18.22
玉増え 570個


投資 1500個
回収 1933個
仕事 1063円
稼動 3.5時間


今更だけどどこも出玉面の底上げが乏しい調整ですよねこれ(>_<)
部分的に言うとスルーの通り具合がね…。


状態としてはマイホと変わらない程度でスルー切れ多発。
結局回転率がボーダー付近だと出玉結構増えないとネタな台にもならないし戦えないわけです。

京楽系みたいなゲージの良い台でもありませんし、不利といえば不利。
しかしながらどの台も穏やかに腰据えさせて貰えませんね…(+_+)


この店はバラエティコーナーのラインナップが多いので機種をリサーチして出直したいと思います。
お恥ずかしい内容ながらも一応+差玉でご帰宅となりました(^^ゞ


銭湯代を稼ぐってな低い志がまずかったなこりゃ(笑)


本日もありがとうございますたm(__)m
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/408-660720d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop